Q太が9を
  1. TOP
  2. パチンコひとり旅(Q太)
  3. Q太が9を


●2014年12月8日
東京都


本当に罪な奴だ、こいつは。おかげで僕は大事なものを失ってしまった。二度とは返ってこない、取り戻すことのできない大事な時間…嗚呼。

すみません、大袈裟な書き方をしてしまいました。晴れ渡る空の下で執り行なわれた素敵な結婚式が終わるやいなや実家の布団に滑り込んだ僕でしたが、2桁連チャンならぬ2桁時間睡眠をキッチリと取り切りました…というだけの話でした。寝まくったよっていうね。体調万全でございます。はい。


一旦休戦の本日ですが、エンタメ~テレのレッツオリ法TVという番組撮影の裏で進行していた誌面企画実戦に参加させてもらいました!

旅に出る前は頻繁にお仕事させてもらっていた面々、例えばこのサイトでもお馴染みの運留さん、それに先輩や仲間と再開&仕事もできたのは嬉しかったけど、旅先では完全に一般読者の立場として雑誌を買って読んでいたので、誌面やDVDで出ている人が目の前にいるわけだから、微妙に緊張してしまいましたよ。

そんな中での実戦機種は…えぇ、この日は12月8日月曜ですから、もちろん! 『CRヱエヴァンゲリヲン9』です! エヴァ9をQ太が打つ! これはまさにエヴァQですね!!! …なんちゃってね(ー ー;)

実戦の詳細をお伝えしたいところなのですが…とりあえず良いところの写真だけ載っけておきます(笑)。

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)カラー (C)Bisty

個人的にはST中に4R確変(レギュラーボーナス)があるのにはちょいとびっくりしましたが、全体として良さそうだなと。旅先でもゆっくりと打ってみたい一台ですね。皆さんも是非打ってみてください!

実戦後は運留さんたちと楽しくお酒を飲みかわし、色んな相談なんかをしたりで楽しく過ごさせてもらいました。

ありがたいことに急遽明日もお仕事いただけましたので、帰阪は明後日にしたいと思います。


----------
twitterアカウント

@takqta
----------