天国と地獄!?
  1. TOP
  2. パチンコひとり旅(Q太)
  3. 天国と地獄!?


●2014年9月30日
熊本県八代市


まず最初にこれだけは言わせてください。





ふぅ~~~





今日は…





最高な気分や~~!!!!!!!!!!!

この気持ちを全開に爆発させたくなるくらい、無性に叫びたくなるくらいに素敵な1日だったんです。

それでは早速、甘美なる思い出をみなさんと一緒に改めて噛みしめていきたいと思います。


まず朝の腹ごしらえは八代名物(B級グルメ)のミカエル堂のシュードーナツ。

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略

中には挽肉とキャベツの炒め物が怒涛の勢いで詰まっておりまして、名前からはスイーツを想像してしまいそうですが、揚げドーナツと表現したらいいかな? 朝ごはんとしてはもちろん、小腹がすいたときにはもってこいの味、そして大満足のボリュームでしたよ!


てなわけでパトロール開始。う~ん、大型店が多いなーなんて思いつつ調査を続けること5軒目、牙狼コーナーのヘソ釘がよく見えるお店を発見。

とりあえず寄りの良さげな牙狼ファイナルに座って試し打ちすると、最初の3000円で72回…!? 千円あたり20回転は超えてますね。まあムラで回っているだけかもしれないのでもう少し様子を見てみましょ。

すると投資6000円の137回転目、超イデアリーチの前半赤イルミからのイナズマ赤、そして画面シェイクで最後はデカボタンという完璧な流れで大当たりをGET! さらに、大河に先制されながらもラッシュ突入!

最初はラッキーだな~なんて呑気に消化していましたが、

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011 「呀」雨宮慶太/東北新社
(C)2010-2012 雨宮慶太/東北新社


じじじ、19連チャン( ゜д゜)

牙狼ファイナルの僕自身の最高連チャン記録を更新してしまいました。


その後も、260回転程回してからのラッシュ突入で…

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011 「呀」雨宮慶太/東北新社
(C)2010-2012 雨宮慶太/東北新社


2桁連。さらに220回転程で、

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011 「呀」雨宮慶太/東北新社
(C)2010-2012 雨宮慶太/東北新社


おかわりの2桁連。更にそろそろヤメようとした直前に、

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011 「呀」雨宮慶太/東北新社
(C)2010-2012 雨宮慶太/東北新社


ダメ押しを頂戴しちゃいました。

((((;゜Д゜))))
 ↑
もうこんな感じで、ある意味パニック(笑)。

初当たりを4回引いてその4回全てでラッシュに突入した結果、総当たり回数が、

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略

45回! 出玉が…

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略

!!!!!!!!!!

は、はち、ははは、はち、

約80000発!!!!!

換金率が3.3円にちょっと足りないくらい(増税の影響かな?)だったので、夢の30万超えはならなかったけど、熊本県にて自己最高収支を更新してしまいました。


ちょっと時間が経って冷静になったかと思っていましたが、いまこの原稿を書いている段階でも興奮が収まりません!

これはもしや…屋久島で訪れたパワースポット、縄文杉のおかげかも。

うん、まぁ牙狼も凄いんだけどね(*_*)


----------

八代市

【機種】
牙狼ファイナル

【時間】
10h

【通常回転】
963

【回転率】
20.6

【大当たり】
45回
(13R×0 16R×45)

----------



けどですね…この日、一つ失態も犯してしまいました。通常時、保留を一つ残した状態でトイレに向かったわけです。そして飲み物を買って台に戻り画面を見てみると…

アタッカーが開いている!?

しかも6R目まで進んでしまってました。これ、ファイナルクロスファイトが流れていたので、魔戒ラッシュ突入確定ですが、もしもっと遅れて戻ってきてV入賞させられなかったら…と考えると恐ろしい。

この後は全然違う展開になっていたでしょうし、自己記録更新なんてことにはならなかったと思います。このコラムの書き出しもあんな能天気な感じではなく、どんよりしていたに違いありません。人生って紙一重ですね! …って全部自分が悪いんだけどね(笑)。皆さんはこんなバカなことしないように気をつけてください。


まあまあ今日は缶ビールで乾杯でもしますかね。
( ^ω^ )c[ ]
乾杯~

大勝ちした次の日の立ち回りも大切だと思うので、これからも慎重に攻めたいと思います。



----------
twitterアカウント

@takqta
----------