高知県らしさ
  1. TOP
  2. パチンコひとり旅(Q太)
  3. 高知県らしさ


●2014年5月29日
高知県高知市


本当に暑い! 昨日のコラムでパチンコを打っていれば気温なんか関係ない…みたいなことを書いておいて言うのもなんだが…暑いな、こりゃ。

ホール内にいても暑いくらいですからね、6月にしてこの気温…。先が思いやられますな。

高知市内は海に近いということもあって、寝る頃(24~25時くらい)になれば良い風が入って来て気持ちいいんだよね。だから夜に関しては暑くて寝られないということはないんですけど。いや~、暑いよね、日中は。


そんな弱気は置いておいて、さて今日も気張っていきましょう! って事で昨日と何も変わらぬ1日を繰り返そうかな。

偉大なるマンネリといいますか、前向きなマンネリ、幸せなマンネリ!? マンネリってほど繰り返してもないけど、整理券もらって周りのお兄さんたちを勝手にライバル視しながら仮面ライダーV3を打つというパターンのやつですw

しっかし、毎日釘を据え置きで使ってくれているホールには本当に感謝感謝です。仕事を出来ることのありがたさを噛みしめながら今日も打ち切りました!


----------

高知市

【機種】
仮面ライダーV3

【時間】
12.5h

【通常回転】
2468

【回転率】
20.6

【大当たり】
15回(4R×9 16R×6)

----------



あのー…全然連チャンしてくれないのですが。どうしたことでしょうか!?

ここ3日間の最高連チャンが5連なんて。なんともさみしいV3週間であります。

とはいえ、期待収支がそこそこある良い台は打てているので、あとは高知県に滞在している間に結果が出てくれることを祈るのみですね。

辛抱強くがんばりますσ(^_^;)



今日はホールで高知県ならではの景品見つけましたよ!

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略

坂本龍馬ジッポ。

龍馬ファンにはたまらないかもしれませんが、お値段なんと2500玉! 結構します。

こういった、その場所にちなんだ景品をコンプリートするのも面白いな~と思いましたね。もう半分過ぎてるんだから今さら遅いよって話ですけどw

ではでは明日も据え置きである事を祈りながら寝まーす。おやすみなさい。


P.S.
そういえば…と思いだしたんだけど、高知県って昨年、四万十市で日本一の暑さを記録してたよね。

41.0度σ(^_^;)

そりゃあ暑いわけだわ。


----------
twitterアカウント

@takqta
----------