不滅の大記録!
- TOP
- パチンコひとり旅(Q太)
不滅の大記録!
●2014年5月13日
徳島県阿波市
夜、いつものように車内でこのコラムを書いていると…突如赤い光がこちらに近づいてくる!? こ、これは…!?
ま、パトカーなんですけどね。いわゆる"職質"ですが、僕にはやましいことは何もない(少なくとも今は!)から気楽なもんで、世間話みたいなものです。ただし、24時以降、エンジンをつけたまま道の駅に滞在していると職質率がだいぶ高くなりますので、職質されたくない人はお気をつけください(笑)。
急いでる時なんかに職質で足止めされるとかなりイラつくと思うんですが、でもこうやって地道に働いてくれてるからこそ、ある一定の治安が保たれているのかな!? 僕がこうやって無防備なまま旅ができているのも警察のおかげなのかもしれませんね。
とはいえ、職質を受けると何やら不吉な予感がしてしまうんです。流れが悪いと言いますか…。気のせいだといいんですけど、この晩は一抹の不安をかかえたままの就寝となりました。
そして迎えた朝。
急用がある時なんかにコンビニが見つからないとかなりイラつくと思うんですが、でもこうやって色んなところで営業してくれてるからこそ、気軽に旅ができるのかな!? 僕がこうやって毎朝フレッシュなコーヒーが飲めているのもコンビニのおかげなのかもしれませんね。
そんなわけで、コーヒー片手にホール到着。
朝イチで向かうのはもちろんキン肉マン! 昨日は千円23回を優に超える回転率がありましたからね! 期待しちゃいますよ!
ドキドキしてクギを見てみると…
…
…
orz
激甘調整は初日限定だったみたいです。
でも諦めるのはまだ早い、激甘でなくても20回くらいあれば打てるので、試し打ちで3000円ほど使ってみました!
全然足りませんでしたけどね…残念。キン肉マンはひとまず諦めます。
次はルパンへ。回転率はギリギリセーフという感じだったけど、右のスルーがあまり宜しくないのでヤメ。トータルでは厳しいなという判断です。
てことで、結局昨日打った北斗覇者で終日稼働することにしました。回転率も昨日とほぼ変わらなかったので据え置きっぽいです。そしてシコシコとデジタルを回し続けていきました。すると、ありがたいことにコンスタントに当たるんです!
けどですね、拳王軍ボーナスで4R通常の嵐。図柄揃いの初当たりは4回引いたんですが、最高が2連ですって。そんな展開でも回るもんだからヤメるわけにもいかず…実戦を終えてみれば、なんと自己記録を更新してしまいました。
その額!!!
…
…
…
マイナス124000円!!!
orz
期待収支はあるから納得の大負けではあるんですけど、それにして当たらなすぎですよ。
2014年5月13日@徳島県。
僕の中では強烈なインパクトが残す日となりました。昨晩の不吉な感覚とともに…。
心に余裕がある時なんかに職質を喰らっても何とも思わないんですが、でもこうやって悪い予感が的中すると、なんでこんな善良な市民に職質をするのかなと思っちゃいますね。僕がこうやって旅ができているのも皆さんの協力などもあって何とか勝ってきたからこそで…ううぅ…うわぁ~ん(泣)。
今日だけは枕を濡らさせてください。
※警察に罪はありません(笑)
----------
阿波市
【機種】
北斗の拳覇者
ルパン三世
キン肉マン
【時間】
12h
【通常回転】
北斗 2643
ルパン 323
キン肉マン 48
【回転率】
北斗 19.8
ルパン 19.1
【大当たり】
北斗 10回
(4R×9 16R×1)
ルパン 0回
キン肉マン 0回
----------
今日は早く寝て、明日はスパっと気持ちを切り替えてまた頑張っていきたいと思います!
まだ徳島県も序盤ですし、絶対取り返してみせますよ!!
ではではまた明日!!
----------
twitterアカウント
↓
@takqta
----------
動画
導入日情報
コラム
看破ツール