目標達成
- TOP
- パチンコひとり旅(Q太)
目標達成
●2014年1月28日
愛知県名古屋市
今日も昨日と同じ三洋の直営店へ。やはり低換金でしっかり回転率のあるホールが安心して稼働できます(^ν^)
しかし昨日の台は平均22回転台と低換金ホールにしてはちょいと回転率が足りなかったので、前日帰り際に試し打ちして良い感じだった台を打つことにしました。
それと、昨日の反省を活かしたいと思います。通常回転3000回転に向けて気合十分です!
回しまくるといっても、低換金ホールなので現金投資はなるべく避けなければなりません。はやく当てて持ち玉遊技に持ち込みたいところ…なんですが、朝一まさかの40000円投資。
あちゃー(*_*)
なんとかそこから持ち玉遊技出来たものの、700、900、850と1000には満たない中ハマりが何回も続く厳しい展開。
でもそこはさすがの消化の早さ! 当るかどうかは神のみぞ…なので、それなら死ぬほど回してやる! ということでそちらに注力したいと思います。1時間で300回転は回せそうですな。
----------
東海市
【機種】
海物語AQUA
【時間】
11h
【通常回転】
3007
【回転率】
23.7
【大当たり】
28回(4R×11 16R×17)
----------
やりい!!
目標の通常回転(電サポ消化を除いたヘソだけで回転させた回数)3000回転達成しましたよ!
昨日も同じ稼働時間なのに目標に達しなかったってことは…
昨日の僕、サボり確定。
ってことになっちゃいますわね。だらしないですわ。
本日の稼働時間は9:00~20:15の約11h。普通に通常営業時間22:45までのホールだったら余裕をもって3000の大台が達成出来そう! この通常回転の早さは前代未聞ですよ。
以前のブログにも書いたのですが、やはり多少回転率が低くても通常回転でリカバリー出来るアク海は甘いっす…(完全僕の思考だけどw)。全国導入されたら長い期間お世話になること確定ですね。アク海。
明日は名古屋市に戻りたいと思います。某ライターさんに頂いた情報をもとに、水曜日に釘を開けるらしいホールに行ってみます!
ではでは!
最後に魚群保留w
しっかり当たってくれたよ!
----------
twitterアカウント
↓
@takqta
----------
動画
導入日情報
コラム
看破ツール