久々の満足稼働
- TOP
- パチンコひとり旅(Q太)
久々の満足稼働
●2014年1月21日
愛知県名古屋市
今日は昨日試し打ちをした沖海3を打つつもりだったのですが、あるホールはこの日が甘い! という情報を頂いたので早速行ってみました!
こういった特定の日がチャンスになる情報は、僕みたいな初めて来た人間にとっては絶対に見抜けないので本当に貴重です。
ありがたや~。
一通り見てみたところ、牙狼ファイナルだけがガッツリとヘソだけ開いてました。
ヘソだけ見たらなんなら23くらい回りそうな感じがしたけど…寄りは完全なマイナス調整、アタッカーもちょいとマイナスといったところ。
まあでももちろん喜んで打ちますわな。
(o^^o)
しばらくしてちゃんと打てることを確信。終日稼働出来ることが幸せです。
----------
名古屋市
【機種】
牙狼ファイナル
【時間】
12h
【通常回転】
2039
【回転率】
21.1
【大当たり】
27回(13R×3 16R×24)
----------
いやー。いい展開だった!
静岡県の負け分が1日で取り返せたよ(^ ^)
ちょー気持ちいいw
据え置きの可能性は低いかもしれないけど、ひとまず明日も同じ牙狼を狙いたいと思います!
あ、そういえば23日にSANYOの直営店に海物語アクアの先行導入に行きます! 東京からオリ法班の運留さん、珍留さん、ゴリさんが来るみたいなので物凄く楽しみですな~。
でもちょっと不安な情報もあって、もしかしたら人気があり過ぎて座れないのでは!? という説もあります…そうなったらどうしましょ。
まあ今からそんなこと考えてもしょうがないから早めに行かないとね。
もしお時間ある方はホールまでいじりに来てくださいなw
やはりドMかっw
ではでは明日は狙い台があるので寝坊だけはしないように頑張ります。
しーゆーあげいん
\(^o^)/
----------
twitterアカウント
↓
@takqta
----------
動画
導入日情報
コラム
看破ツール