爆連させるであります
- TOP
- ワラシベ大作戦(パチママ☆す~)
爆連させるであります
みなさま、こんにちは。パチママ☆す~です。
昨日、高校時代の友人から電話があり、懐かしくて気付けば2時間もおしゃべりしてしまいました。
何の話題で盛り上がったのかというと…「生命保険と年金の話」(笑)。
いやぁ、四十路に突入すると、60過ぎてからの心配をしちゃうんですよね。だって20歳から20年後の現在までって「あっ!!!」という間でしたから!! だから40歳~60歳までの20年なんて、もっともっと早く時が過ぎるハズ。
このコラムを読んで下さっている20~30代のヤングマンの方々、「個人年金」を始めるならお若い内がいいですよ。実は私、38歳から加入したのですが、始めるのが遅かったようで掛金が高い高いっ!! ぶっちゃけた話、毎月5万円ずつ積み立てています。もっと早くに、20代の頃に加入してたら毎月2万円ぐらいで済んだのに…。
ただし、満期前に解約すると元本割れするので、始める場合は「絶対に崩さない貯金」だと決意してから始めて下さいね。病気をしたり体調を崩してからだと加入出来なくなる危険度大なので、生命保険や個人年金は若くて健康な内に加入した方がいいですよ。
さて、今回は確変継続率90%&平均継続率11連チャンと言う、超絶爆裂機種「CRF宇宙戦艦ヤマトONLY ONE」を打って参りましたー!!
ライトミドルスペックながら、ツボれば20連30連チャンは当たり前!! しかも1回転でスピーディーに大当たりを積み重ねるという素晴らしいスペック! これはもう打つべし、打つべしっ!!
ホールに入りヤマトのシマに行ってみると1台空いていたので、すかさず着席。データを見てみると…おっ、最高継続回数38回! 継続率が高いだけあって、結構連チャンしてる!! よっしゃ、38連チャンには届かないにしても半分の19連チャンは続くように頑張るぞ!! まあ、でもまず初当たりを引かないとね。
すると、4000円使ったところで
(C)東北新社
艦長の金セリフ出現。うおっ、これアツいっしょ。さあ、肝心の発展先は…
(C)東北新社
波動砲リーチの「灼熱地獄脱出」に発展。
まぁまぁ期待は出来るけど、期待度プレートが通常だなぁ。せめて赤プレートなら良かったのに。リーチ中のセリフも通常、さらに肝心のカットインも…
(C)東北新社
え~、緑かよぉ(汗)。何だろうなぁ、これはエ●ァとかでもよくある「激アツ予告が出たのに、最後のカットインでぽしゃるパターン」なのか…?
(C)東北新社
あらっ!? 当たっちゃった!! しかも、
(C)東北新社
波動ラッシュ突入ダーーーーーッ!!!!!
その後サクサクサクッと4連チャン。ただ出玉は2Ror4Rばかりで少なめ。ラッシュ中のラウンド振り分けが2Rが33%、4Rが27%と高めだから仕方ないけど、でもそろそろ8R以上が来てほしいなぁ…っと思っていると、
(C)東北新社
げっ!! 大ピーーンチ!! まさかたった4連チャンで終了しちゃうの?
ちなみにウチの夫は先日2連チャンで終了という地獄を見たんですよ(笑)。夫に続いて私までショボ連で終わるのか!? タイトルもセリフも通常だし、攻撃も主砲でチャンスアップ無し。これはほんとにダメかも…
(C)東北新社
あらっ、撃破しちゃった。危機回避だ、ブラボー!! もう絶対にダメだと思ってたから、良かったぁ、ほんと助かった!!
さあ次の当たりは、
(C)東北新社
あっ、16Rランプが点灯してる! ということは…よっしゃ、マックスラウンドゲットだ!
この勢いのまま調子良く20連チャン、30連チャン続くのか!? と思いきや、またも敵艦襲来。今回もチャンスアップ演出が何も無かったから大ピンチだけど、さっき回避出来たし大丈夫だよねっ、ねっ!!
…
…
(C)東北新社
…敵艦いるし。無傷だし…。
はいっ、連チャン終~了~。
(C)東北新社
ちょっと奥さん、7連チャンって。理論値では平均11連チャンする機種なのに7連チャンって。なんかもう心がポキッと折れたのでここで実戦終了です。
投資…4000円
換金…12000円
収支…+8000円
ショボッ!! ショボ過ぎッスよ、沖田艦長。もっとこうドドーンとババーンと連チャンしたかったでありますっ(泣)。私が悲しんでいる今も隣のおっちゃんは25連中でありますっ!! ズルい…いや、羨ましいでありますっ(号泣)。
はぁ…(ため息)。まぁいつか必ずリベンジしますよ。とりあえずまずは10連チャンの壁を突破したいです。
みなさんはこの機種を打ちましたか?「7連!? ケッ、カスだな。俺なんて○連チャンしたぜ!!」と言う剛の者はご連絡下さい。もしくは「マイホの最高記録」でもいいですよ。最高で何連チャンした人がいるのかなぁ? ちなみに私が見た最高連チャン回数は47回。スゲー!!
では、また来週月曜日にお会いしましょう!!
【感想メールお返事】
☆健ぼうさん
メールありがとうございます。最近は夢夢ちゃん&貞子ちゃんと遊んでいるんですね。どっちが健ぼうさんに優しい(勝たせてくれる)ですか?
☆さらいさん
メールありがとうございます。保留は本当に重要ですよね。以前はどの機種も赤保留が出現したらワクワクでしたけど、今は金やレインボーなど、赤よりも上位ランクが色々あるので結構ハズれますよね…。個人的にエ●ァの赤保留の落ちぶれっぷりが…(泣)。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール