ユダやジャギも2段階に!
バトル系はすべて2段階で構成されており、ケンシロウ(ユダリーチではレイ)が倒れなければ発展となる。前作までは段階のなかったユダやジャギも2段階に変わっため、単純に発展=高信頼度ではなくなった。
2段階発展時は
北斗七星ギミックが赤なら大チャンス
。また、1段階ハズレと見せかけて2段階目に発展する
「遅れ」は激アツ
だ!!
戻る
コーナーTOP
サイトTOP