意外と当たります
つい先日、巨人の星を打っていた時のこと。
10年以上に渡るパチンコ人生の中で、初めて確変中の止め打ちについて注意を受けました。
変則打ちがダメなことはどの店でも謳ってますし、店のルールに従えないのなら打つな、という姿勢に今さら噛みつく気はありません。でもね、出玉を削っておいて「止め打ちするな」はやっぱり理不尽だと思いますよ(汗)。
読者の皆さんの意見はもちろんですが、ホールさん側の意見も聞いてみたい気がします。
冒頭からしみったれた話でスミマセン。ここからは気分を入れ替え、通常時&時短中を楽しむポイントをいくつか紹介していきましょう!!
[1]
3大激アツ演出(ゼブラ・炎の左腕予告・ロゴ落下予告)の複合は大当たり濃厚!
ゼブラが出にくいので、お目に掛かる機会は限られますが、ゼブラ以外の2演出の複合でも、期待度は約72%と灼熱!!
各演出は単体でも期待度は50%程度ありますが、裏を返せば50%はハズれてしまうわけで、そういう意味では複合発生を祈りたいものです。
コーナーTOP
サイトTOP
(C)辰巳出版