有料会員の方は当サイトTOPページ下部にある「有料会員解約する」、またはコチラよりご解約下さい。ログインがお済みでない方は一度ログインした後に解約手続きを行ってください。
お問い合わせメール送信後、3営業日(土日祝除く)以内にカスタマーサポートセンターよりメールをお送りしております。
メールが届かない方は下記をご確認ください。
①ドメイン指定受信を利用されている方はtatsumi-publishing.co.jpのドメイン受信登録を行い、再度お問い合わせください。
②お問い合わせフォームで入力したアドレスに間違いがないか確認し、再度お問い合わせください。
③お問い合わせメール送信後、3営業日を経過しても返信がない場合やお急ぎの場合は、当ページ下部に記載しているカスタマーサポートセンターへお電話ください。
機種情報に関する質問は各機種TOPページにある『質問を投稿』よりお問い合わせください。
「ahamo」をご利用の方はdocomoコンテンツ決済が使用不可となりますため、Googleログインおよびクレジットカード決済をご利用ください。ahamoに関するQ&Aはコチラ。
povo2.0に関する詳細はコチラからご確認ください。
LINEMOに関する詳細はコチラからご確認ください。
他社製アプリ内から当サイトへアクセスした場合は、会員登録ができない場合があります。推奨ブラウザ(Safari・GoogleChrome)をご利用いただき、当サイトへアクセスしてください。