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ヴォイドアタック解説
※編集部調べ
●ヴォイドアタック解説

【基本性能】
●AT初期ゲーム数決定ゾーン
●CZ成功後に突入
●全部で7種類存在
「ヴォイドアタック」はCZ成功後に突入するAT初期ゲーム数決定ゾーンで、全部で7種類存在。

ヴォイドアタックは種類に応じて性能が異なるのだが、その性能の高さはサブ液晶のランクで把握できるぞ(ランクC<ランクB<ランクA<ランクS<ランクSSの順で性能が優遇)。
[1]ヴォイドアタック「ナックルダスター」

【基本性能】
●ランクC
●1G固定
●AT20G以上を獲得
「ナックルダスター」は1G完結のヴォイドアタックとなっており、20Gor30Gor50Gのいずれか1つを獲得する。

ちなみに、消化中はヴォイドアタック「ミサイル」に昇格する可能性も秘めているぞ。
[2]ヴォイドアタック「ブーメラン」

【基本性能】
●ランクB
●1G以上継続
●小役成立で表示ゲーム数が昇格
●小役非入賞で表示されているATゲーム数を獲得
「ブーメラン」は小役のヒキが重要となるゲーム性で、最終的に小役非入賞で表示されているAT初期ゲーム数を獲得する。
ちなみに、小役5連を達成した場合はVストック当選も確定となる。
[3]ヴォイドアタック「銃」

【基本性能】
●ランクA
●1セット5G継続(STタイプ)
●消化中は1G消化ごとにATゲーム数獲得
「銃」はSTタイプのヴォイドアタックで、リプレイ成立でSTリセットのチャンス、レア役ならSTリセット濃厚となる。
[4]ヴォイドアタック「槍」

【基本性能】
●ランクS
●5G継続
●最終ゲームでATゲーム数を獲得
ヴォイドアタック「槍」の1〜4G目は内部的にループ率チャージ抽選が行われ、5G目でそれまでにチャージしたループ率を参照して初期ゲーム数が抽選される(最大ループ率は99.6%)。
なお、消化中は槍周りのオーラの色でループ率を示唆しており、色が昇格するほど高ループ率の可能性が高まるぞ。
[5]ヴォイドアタック「ミサイル」

【基本性能】
●ランクS
●2G継続
●最終ゲームでATゲーム数を獲得
「ミサイル」は最終的に発生するPUSHボタン連打演出でATゲーム数を獲得するヴォイドアタックだ。
[6]ヴォイドアタック「剣」

【基本性能】
●ランク表示ナシ
●消化中は赤7リプレイ高確率状態
●赤7揃いでVストック当選
●1枚ベル入賞で終了
●終了時にAT20G以上を獲得
ヴォイドアタック「剣」中は成立役を参照してカットイン発生抽選が行われ、最終的にカットイン発生→赤7揃いでVストックに当選する(カットイン発生ゲームは基本的に擬似遊技)。

なお、警報演出が発生すると終了のピンチとなり、1枚ベル入賞でヴォイドアタック「剣」終了→20Gor30Gor50Gを獲得してATがスタートするぞ。
[7]ヴォイドアタック「花」

【基本性能】
●ランクSS
●消化中は赤7リプレイ高確率状態
●赤7揃いでVストック当選
●1枚ベル入賞で終了
●終了時にAT20G以上を獲得
「花」は最強のヴォイドアタックとなっており、消化中のゲーム性は「剣」と全く同じ。
ただし、こちらはロング継続しやすくなっているため、大量のVストック当選に期待できる。