【解析】前兆ゲーム数振り分け
[スマスロ ようこそ実力至上主義の教室へ]
  1. TOP
  2. スマスロ ようこそ実力至上主義の教室へ
  3. 【解析】前兆ゲーム数振り分け

※編集部調べ


通常時のレア役成立時・よう実ポイントMAX到達時、引き戻しゾーン中は前兆を経由して当否が告知される。


●前兆ゲーム数抽選

前兆ゲーム数振り分けは下記の通りで、16Gを超えれば本前兆濃厚となる。

前兆ゲーム数振り分け
レア役成立時
ゲーム数 フェイク前兆 本前兆
弱チェリー・スイカ・弱チャンス目 強チェリー・強チャンス目
3G - - 3.1%
4G 12.5% - 4.7%
7G 62.5% - 12.5%
8G - - 3.1%
11G 18.8% 50.0% 25.0%
12G - - 3.1%
15G 6.3% 50.0% 42.2%
16G - - 3.1%
19G - - 3.1%
よう実ポイントMAX到達時・引き戻しゾーン中
ゲーム数 フェイク前兆 本前兆
3G - 3.1%
4G 12.5% 12.5%
7G 62.5% 46.9%
8G - 3.1%
11G 18.8% 18.8%
12G - 3.1%
15G 6.3% 6.3%
16G - 3.1%
19G - 3.1%