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【解析】前兆ゲーム数振り分け
※編集部調べ
通常時のレア役成立時・よう実ポイントMAX到達時、引き戻しゾーン中は前兆を経由して当否が告知される。
●前兆ゲーム数抽選
前兆ゲーム数振り分けは下記の通りで、16Gを超えれば本前兆濃厚となる。
前兆ゲーム数振り分け | |||
---|---|---|---|
レア役成立時 | |||
ゲーム数 | フェイク前兆 | 本前兆 | |
弱チェリー・スイカ・弱チャンス目 | 強チェリー・強チャンス目 | ||
3G | - | - | 3.1% |
4G | 12.5% | - | 4.7% |
7G | 62.5% | - | 12.5% |
8G | - | - | 3.1% |
11G | 18.8% | 50.0% | 25.0% |
12G | - | - | 3.1% |
15G | 6.3% | 50.0% | 42.2% |
16G | - | - | 3.1% |
19G | - | - | 3.1% |
よう実ポイントMAX到達時・引き戻しゾーン中 | ||
ゲーム数 | フェイク前兆 | 本前兆 |
3G | - | 3.1% |
4G | 12.5% | 12.5% |
7G | 62.5% | 46.9% |
8G | - | 3.1% |
11G | 18.8% | 18.8% |
12G | - | 3.1% |
15G | 6.3% | 6.3% |
16G | - | 3.1% |
19G | - | 3.1% |