ドッペルモード解説
[スマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝]
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※編集部調べ


●ドッペルモード解説


【基本性能】
純増約2.6枚/G
ゲーム数管理
初期ゲーム数はドッペルチャンス(後述)で決定
消化中はゲーム数直乗せ・報酬抽選
AT終了までドッペルモードは継続

ドッペルモードは通常のATよりも上乗せ性能が大幅にアップしており、主に穢れ解放時の一部で突入する可能性アリ。

初期ゲーム数はドッペルチャンスで決定することとなり、突入時に3つドッペルチャンスを獲得する(3つのドッペルチャンスは内部的にコネクトチャンスアイコン青以上濃厚で、うち1つはコネクトチャンスアイコン赤orレインボー濃厚)。

『ドッペルモード当選契機』
ロングフリーズ発生時
ボーナス中の中段チェリー成立時
黒江チャレンジ成功時の一部
穢れ解放時の一部


●ドッペルチャンスについて


【基本性能】
3G継続
消化中は成功抽選
成功でドッペルアタックへ

ドッペルチャンスはコネクトチャンスに代わるゲーム数上乗せのチャンスゾーンで、ゲーム性はコネクトチャンスと同じ。なお、ドッペルチャンスを成功した場合はドッペルアタックへ突入するぞ。


●ドッペルアタックについて


ドッペルチャンス成功後はドッペルアタックが発生(ドッペルモード中の直乗せの一部でも発生する可能性アリ)。ドッペルはキャラが登場(全4人)し、そのキャラに応じてゲーム数を上乗せする(ドッペルアタックはコネクトよりも上乗せ性能がアップ)。

なお、シークレットドッペルが出現すれば3桁上乗せ濃厚となるぞ。