【解析】ボーナス中の抽選
[賞金首Angel]
  1. TOP
  2. 賞金首Angel
  3. 【解析】ボーナス中の抽選

※編集部調べ


ボーナス中はCZ(アサルトチャレンジ・コスプレちゃれんじ)から各報酬を目指すゲーム性で、バウンティボーナスよりもバウンティボーナススプラッシュのほうが継続ゲーム数が長い分、報酬に期待できる。


●ボーナス中のアサルトチャレンジ・コスプレちゃれんじ確率

アサルトチャレンジ・コスプレちゃれんじ確率
通常時 1/17.2
AT中 1/19.3


●アサルトチャレンジ・コスプレちゃれんじ抽選(通常時)

アサルトチャレンジ・コスプレちゃれんじ当選率
通常時
設定 (押し順・共通)弾丸ベル 押し順折れベル・3枚役・1枚役・リプレイ
1 13.4% 0.3%
2 0.3%
4 0.5%
5 0.6%
6 0.8%
設定 スイカ チャンス目(A・B)
1 60.2% 100%
2
4
5
6


●アサルトチャレンジ・コスプレちゃれんじ抽選(AT中)

アサルトチャレンジ・コスプレちゃれんじ当選率
AT中
(押し順・共通)弾丸ベル 11.8%
押し順折れベル・3枚役・1枚役・リプレイ 0.1%
スイカ 60.2%
チャンス目(A・B) 100%


●withアクア中の抽選

withアクア中は成立役に応じてエフェクト色アップ抽選が行われ、弾丸ベル・レア役なら色アップ確定。色はナシ→青→黄→緑→赤→レインボーの順にアップしていき、レインボーなら赤7揃い確定となる。

エフェクト色アップ振り分け
成立役 1段階アップ 2段階アップ
(押し順・共通)弾丸ベル 100% -
スイカ 100% -
チャンス目(A・B) - 100%


エフェクト色別の赤7揃い期待度
変化ナシ・青・黄 現在調査中
約30%
約70%
レインボー 100%


●withローズ中の抽選

withローズは成立役に応じて赤7揃い抽選が行われる。また、押し順弾丸ベル成立時は2択チャレンジが発生し、2択正解で赤7揃い期待度は50%となるぞ。

なお、8G間で弾丸ベル・レア役が成立しなかった場合は最終ゲームで救済的な抽選が行われ、50%で赤7揃いとなる。

成立役別の赤7揃い当選率
成立役 シングル赤7揃い ダブル赤7揃い 合算
弾丸ベル入賞 49.8% 0.2% 50.0%
スイカ 60.0% 0.2% 60.2%
チャンス目(A・B) 70.1% 0.2% 70.3%
3枚役・リプレイ - 0.01% 0.01%


●withウォンテッド中の抽選

withウォンテッド中は成立役に応じて赤7揃い抽選が行われ、当選時はダブル赤7揃い確定(ダブル赤7揃いは報酬がアップ)。

なお、8G間で弾丸ベル・レア役が成立しなかった場合は最終ゲームで救済的な抽選が行われ、33.6%で赤7揃いとなる。

成立役別の赤7揃い期待度
弾丸ベル入賞 33.6%
スイカ 50.0%
チャンス目(A・B) 100%
3枚役・リプレイ 0.01%


●赤7揃い時の上乗せゲーム数抽選

AT中やAT確定後のCZ中は赤7揃い時に10〜100Gを上乗せし、赤7揃い後は成立役に応じてゲーム数上乗せ抽選が行われる。

上乗せゲーム数振り分け
赤7揃い時
上乗せゲーム数 シングル赤7揃い ダブル赤7揃い
10G 79.7% -
20G 19.5% -
30G 0.8% 50.0%
50G 0.01% 40.6%
100G 0.01% 9.4%


ゲーム数上乗せ当選率
赤7揃い後
上乗せゲーム数 (押し順・共通)弾丸ベル スイカ チャンス目(A・B)
10G 0.8% 47.7% 95.3%
20G 0.01% 1.6% 3.1%
30G 0.01% 0.8% 1.6%
合算 0.82% 50.0% 100%