- TOP
- GO!GO!郷 革命の5
大当り振り分け
ヘソ入賞時 | ||
---|---|---|
種類 | 移行先 | 割合 |
5R | HYPER GO!GO! RUSH |
70% |
5R | 通常時 | 30% |
電チュー入賞時 | ||
---|---|---|
HYPER GO!GO! RUSH中 | ||
種類 | 移行先 | 割合 |
10R | LUCKY GO!GO! RUSH(LT) |
約3% |
HYPER GO!GO! RUSH |
約80% | |
2R | 残保留抽選 | 約17% |
LUCKY GO!GO! RUSH中 | ||
種類 | 移行先 | 割合 |
10R | LUCKY GO!GO! RUSH(LT) |
約83% |
2R | 約17% |
初当り時は5R固定。70%で基本のRUSHである「HYPER GO!GO! RUSH」に突入する。
HYPER GO!GO! RUSH中は大当り時に10Rを引き続ける限り終わらず、10R当選時の約3%で、ラッキートリガー(LT)となるLUCKY GO!GO! RUSHに移行。
転落契機は2つあり、転落確率を引くか、2Rの転落当りを引くか…でRUSHは終了。ただし、終了後の残保留で引き戻すことができれば、HYPER GO!GO! RUSHに復帰する。トータル継続率は約77%だ。
LTのLUCKY GO!GO! RUSHは、2R大当り時に転落することがなくなるため、転落確率を引くまでRUSHは終了しない。
転落した場合は残保留抽選となるが、LUCKY GO!GO! RUSH終了後の残保留で引き戻した場合は、なんとLUCKY GO!GO! RUSHに復帰! そのため、実質的な継続率が約90%と大幅アップしているぞ。