- TOP
- デジハネ聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC
大当り振り分け
ヘソ入賞時 | ||
---|---|---|
種類 | 移行先 | 割合 |
3R | ダンバインRUSH | 35.0% |
チャンスタイムHYPER | 7.6% | |
チャンスタイム | 57.4% |
電チュー入賞時 | ||
---|---|---|
ダンバインRUSHorチャンスタイム中 | ||
種類 | 移行先 | 割合 |
9R | ダンバインRUSH | 5.0% |
6R | 15.0% | |
3R | 80.0% | |
チャンスタイムHYPER中※ | ||
種類 | 移行先 | 割合 |
9R | ダンバインRUSH | 5.0% |
6R | ダンバインRUSH | 10.0% |
チャンスタイムHYPER | 5.0% | |
3R | ダンバインRUSH | 35.0% |
チャンスタイムHYPER | 45.0% |
ヘソ入賞時の大当りはすべて3R。初当りが「オーラボーナス」ならダンバインRUSH直行、それ以外の大当りならチャンスタイム(HYPER)へ突入する。
電チュー入賞時の大当りは3or6or9Rの3種類。大当りの80%が払い出し出玉210個の3Rだが、ダンバインRUSHの継続率は約90%と非常に高いため、大量出玉獲得も夢ではないぞ。
チャンスタイムHYPER中は大当りリミット3回となっており、3回の大当りを引くまでにダンバインRUSH突入を目指すゲーム性。3回目の大当りでダンバインRUSHに突入できなかった場合はラウンド終了後に通常時に戻る。なお、1or2回目の大当りでダンバインRUSHに突入した際、大当りの残りリミット回数は消滅する点に注意。