- TOP
- パチスロ花の慶次〜佐渡攻めの章〜
桜花乱舞・桜花繚乱ボーナス解説
※編集部調べ
●桜花乱舞解説

【基本性能】
●0G連上乗せ機能
●消化中はレバーON→白7揃いのたびにAT10G以上上乗せ
●平均100G上乗せ
●消化後は桜花繚乱ボーナスへ
「桜花乱舞」はATゲーム数の0G連上乗せ機能で、AT中の白7揃いor無礼講チャンス成功で発動。
消化中はレバーON→白7揃いのたびに10G以上のATゲーム数上乗せが発生し、1回のレバーONで白7は3回揃う可能性があるぞ。
そして、レバーON時に白7が揃わなかった場合は桜花乱舞終了となり、次ゲームから桜花繚乱ボーナスがスタートする。
●桜花繚乱ボーナス解説

【基本性能】
●擬似ボーナス(純増約2.6枚/GのAT)
●30G継続
●消化後はATに復帰
桜花繚乱ボーナスの概要は上記の通りで、消化中はレア役成立時にATゲーム数の上乗せ抽選が行われる。