桜花乱舞・桜花繚乱ボーナス解説
[パチスロ花の慶次〜佐渡攻めの章〜]
  1. TOP
  2. パチスロ花の慶次〜佐渡攻めの章〜
  3. 桜花乱舞・桜花繚乱ボーナス解説

※編集部調べ


●桜花乱舞解説



【基本性能】
0G連上乗せ機能
消化中はレバーON→白7揃いのたびにAT10G以上上乗せ
平均100G上乗せ
消化後は桜花繚乱ボーナスへ

「桜花乱舞」はATゲーム数の0G連上乗せ機能で、AT中の白7揃いor無礼講チャンス成功で発動。

消化中はレバーON→白7揃いのたびに10G以上のATゲーム数上乗せが発生し、1回のレバーONで白7は3回揃う可能性があるぞ。

そして、レバーON時に白7が揃わなかった場合は桜花乱舞終了となり、次ゲームから桜花繚乱ボーナスがスタートする。


●桜花繚乱ボーナス解説



【基本性能】
擬似ボーナス(純増約2.6枚/GのAT)
30G継続
消化後はATに復帰

桜花繚乱ボーナスの概要は上記の通りで、消化中はレア役成立時にATゲーム数の上乗せ抽選が行われる。