【解析】前兆ゲーム数振り分け
[スマスロモンキーターンV]
  1. TOP
  2. スマスロモンキーターンV
  3. 【解析】前兆ゲーム数振り分け

※編集部調べ


●前兆ゲーム数振り分け(激走チャージ・超抜チャレンジ・直撃AT)

本前兆ゲーム数振り分け
激走チャージ・超抜チャレンジ・直撃AT当選時
前兆ゲーム数 激走チャージ 超抜チャレンジ 直撃AT
5G 25.0% 6.3% 6.3%
6G 50.0% 18.8% 12.5%
7G 25.0% 50.0% 50.0%
8G - 25.0% 25.0%
9G - - 6.3%


●前兆ゲーム数振り分け(激走チャージ・超抜チャレンジ・直撃AT)

規定ポイント到達時のAT本前兆ゲーム数振り分けは下記の通りで、フェイク前兆時は32G固定となる。

本前兆ゲーム数振り分け
規定ポイント到達時
13G 2.3%
17G 2.3%
30G 6.3%
31G 6.3%
32G 48.4%
33G 25.0%
34G 6.3%
36G 3.1%


●前兆ゲーム数振り分け(激走チャージ終了後の即優出モード)

激走チャージ終了後→即優出モード時のフェイク前兆は16or20Gで、それ以外なら本前兆濃厚となる。

前兆ゲーム数振り分け
激走チャージ終了後の即優出モード時
前兆ゲーム数 本前兆 フェイク前兆
16G 52.3% 92.2%
17G 10.2% -
20G 31.3% 7.8%
21G 6.3% -




(C)辰巳出版