- TOP
- スマスロモンキーターンV
【解析】前兆ゲーム数振り分け
※編集部調べ
●前兆ゲーム数振り分け(激走チャージ・超抜チャレンジ・直撃AT)
本前兆ゲーム数振り分け | |||
---|---|---|---|
激走チャージ・超抜チャレンジ・直撃AT当選時 | |||
前兆ゲーム数 | 激走チャージ | 超抜チャレンジ | 直撃AT |
5G | 25.0% | 6.3% | 6.3% |
6G | 50.0% | 18.8% | 12.5% |
7G | 25.0% | 50.0% | 50.0% |
8G | - | 25.0% | 25.0% |
9G | - | - | 6.3% |
●前兆ゲーム数振り分け(激走チャージ・超抜チャレンジ・直撃AT)
規定ポイント到達時のAT本前兆ゲーム数振り分けは下記の通りで、フェイク前兆時は32G固定となる。
本前兆ゲーム数振り分け | |
---|---|
規定ポイント到達時 | |
13G | 2.3% |
17G | 2.3% |
30G | 6.3% |
31G | 6.3% |
32G | 48.4% |
33G | 25.0% |
34G | 6.3% |
36G | 3.1% |
●前兆ゲーム数振り分け(激走チャージ終了後の即優出モード)
激走チャージ終了後→即優出モード時のフェイク前兆は16or20Gで、それ以外なら本前兆濃厚となる。
前兆ゲーム数振り分け | ||
---|---|---|
激走チャージ終了後の即優出モード時 | ||
前兆ゲーム数 | 本前兆 | フェイク前兆 |
16G | 52.3% | 92.2% |
17G | 10.2% | - |
20G | 31.3% | 7.8% |
21G | 6.3% | - |