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演出期待度・法則(通常時)
●予告音
予告音発生時はリプレイ否定で、予告音→消灯演出非発生時はチェリー対応となる。
●スライディング演出

スライディング演出(リール上のランプが点灯していく演出)の発生タイミングで対応役が存在し、第3停止まで発生すればボーナス確定。また、スライディング演出発生の次ゲームで演出が発生しなかった場合もボーナス確定となる。
スライディング演出別の対応役 | |
---|---|
第1停止まで | ベル・チェリー・リプレイ |
第2停止まで | スイカ |
第3停止まで | ボーナス |
スライディング演出別のボーナス期待度 | |
---|---|
第1停止まで | 43.4% |
第2停止まで | 34.4% |
第3停止まで | 100% |
●疑似パネル演出

液晶の「chance!」ランプ点灯時はチェリー・スイカ対応となっており、これらを否定すればボーナス確定となる。
●消灯演出

消灯演出はリール停止時に発生する可能性があり、消灯するほどチャンスとなる。また、消灯数ごと対応役が存在し、矛盾すればボーナス濃厚だ。
消灯ごとの対応役 | |
---|---|
1消灯 | ベル・チェリー・リプレイ・ハズレ |
2消灯 | ベル・スイカ |
3消灯 | 全役+ルーレット演出発展 |
消灯演出別のボーナス期待度 | ||
---|---|---|
予告音のみ | 4.6% | |
1消灯 | 1.0% | |
2消灯 | 3.7% | |
3消灯+ルーレット発展 | 予告音アリ | 24.6% |
予告音ナシ | 25.3% | |
3消灯+ルーレット発展ナシ | 100% | |
1→3全消灯 | 100% | |
3全消灯 | 100% | |
キャラ絵 | 100% | |
バシュン | 100% |
●ルーレット演出

ルーレット演出はレバーONor3消灯から発展する可能性があり、発生時は停止したアイコンに注目。アイコンごとに対応役が存在し、矛盾すればボーナス濃厚だ。
アイコンごとの対応役 | |
---|---|
? | ベル・リプレイ・ハズレ |
! | チェリー・スイカ |
NEXT | ジャッジ演出発展 |
ルーレット演出別のボーナス期待度 | |||
---|---|---|---|
レバーONでの発生時 | |||
打球音 | 配列 | 結果 | 期待度 |
通常音 | デフォルト | ?停止 | 88.3% |
デフォルト | !停止 | 58.8% | |
デフォルト+?消す | !停止 | 68.1% | |
!ナシ | ?停止 | 99.3% | |
?ナシ | !停止 | 68.1% | |
強打音 | デフォルト | !停止 | 98.2% |
消灯演出経由時 | |||
打球音 | 配列 | 結果 | 期待度 |
通常音 | デフォルト | ?停止 | 21.2% |
デフォルト | !停止 | 7.0% | |
デフォルト+?消す | !停止 | 14.1% | |
!ナシ | ?停止 | 44.7% | |
?ナシ | !停止 | 17.0% | |
強打音 | デフォルト | !停止 | 91.3% |
●走り込み演出

走り込み演出はキャラの登場が遅いほどボーナス期待度がアップする。また、登場するキャラの種類によって対応役が変化する。さらに、電車が通過すればベル否定となるぞ。
登場キャラ別の対応役 | |
---|---|
3人 | ハズレ以外の全役 |
チア | チェリー・スイカ |
ぴの | スイカ |
走り込み演出別のボーナス期待度 | ||
---|---|---|
発生タイミング | 登場キャラ | 期待度 |
演出開始時 | ぴの | 86.2% |
第1停止時 | 走り抜ける | 97.7% |
3人 | 3.5% | |
チア | 27.1% | |
ぴの | 93.9% | |
第2停止時 | 走り抜ける | 0.6% |
3人 | 2.8% | |
チア | - | |
ぴの | 94.7% | |
第3停止時 | 走り抜ける | 19.5% |
3人 | 5.3% | |
チア | 59.9% | |
ぴの | 100% |
●キャラ登場演出

キャラ登場演出は登場キャラとアクションで成立役やボーナス期待度を示唆している。また、発生時は小役対応となっており、ハズレならボーナス確定だ。
キャラ登場演出別のボーナス期待度 | |||
---|---|---|---|
レバーONでの発生時 | |||
キャラ | アクションタイミング | アクション | 期待度 |
整備士 | 第1停止時 | 整備 | 22.0% |
第1停止時 | ダンス | 100% | |
第3停止時 | 整備 | 100% | |
第3停止時 | ダンス | 100% | |
チア | 第1停止時 | ウインク | 23.1% |
第1停止時 | ダンス | 83.3% | |
第3停止時 | ウインク | 42.6% | |
第3停止時 | ダンス | 97.4% |
●スピードガン演出

スピードガン演出は球速が速いほどボーナス期待度がアップする。また、球速や演出内容ごとに対応役が存在するぞ。
球速・演出内容別の対応役 | |
---|---|
130q | チェリー・スイカ |
160q | チェリー・スイカ(ボーナス期待度アップ) |
カメラにぶつかる | スイカ |
スピードガン演出別のボーナス期待度 | |
---|---|
130q | 14.8% |
160q | 80.7% |
強サウンド+160q | 100% |
カメラにぶつかる | 82.8% |
●パネル打撃演出

パネル打撃演出は3枚のパネルが表示され、最終的に残ったパネルの色で対応役を示唆している。
パネル別の対応役 | |
---|---|
白 | ハズレ |
青 | リプレイ |
黄 | ベル |
赤 | チェリー |
緑 | スイカ |
黒 | ハズレ(大チャンス) |
パネル打撃演出→パネルパターン別のボーナス期待度 | |
---|---|
白・青・黄 | 5.4% |
白・青・緑 | 3.3% |
白・青・黒 | 17.5% |
白・黄・緑 | 3.6% |
白・黄・黒 | 29.4% |
白・緑・黒 | 15.5% |
青・黄・緑 | 20.8% |
青・黄・黒 | 51.8% |
青・緑・黒 | 8.1% |
黄・緑・黒 | 5.4% |
すべて同色 | 100% |
青・青・緑(リリス) | 100% |
パネル打撃演出→最終パネル別のボーナス期待度 | ||
---|---|---|
左パネル | 白 | 3.2% |
青 | 96.4% | |
黄 | 5.4% | |
中パネル | 青 | 7.2% |
黄 | 9.3% | |
緑 | 1.2% | |
右パネル | 黄 | 51.9% |
緑 | 22.4% | |
黒 | 94.7% |
●ニュース演出

ニュース演出は発生時点でチェリー否定となり、ボーナス期待度も高めとなっている。
ニュース演出別のボーナス期待度 | ||
---|---|---|
通常配列(ファイト・チャンス・続報・V) | ファイト | 72.7% |
チャンス | 65.2% | |
続報 | 52.2% | |
V | 100% | |
チャンス配列(チャンス・激熱・続報・V) | チャンス | 79.8% |
激熱 | 100% | |
続報 | 71.9% | |
V | 100% |
●初代演出

初代演出は発生時点でボーナス確定となる。
●遅れ演出
遅れ演出はチェリー対応となっており、チェリーを否定すればボーナス確定となる。
●RED BLAZE演出

RED BLAZE演出は筐体上部のランプ(赤い部分)が光り、点灯した時点でボーナスの期待大となる。
●演出別のTOTALボーナス期待度
演出別のTOTALボーナス期待度 | |
---|---|
演出ナシ | 0.3% |
走り込み演出 | 3.8% |
消灯演出 | 4.1% |
パネル打撃演出 | 9.3% |
スピードガン演出 | 41.2% |
スライディング演出 | 42.1% |
キャラ登場演出 | 60.3% |
ニュース演出 | 69.7% |
遅れ演出 | 78.8% |
ルーレット演出(※) | 88.3% |
RED BLAZE演出 | 93.4% |
初代演出 | 100% |
●ジャッジ演出
【ピッチング】

【バッティング】

【ヒロイン】

ジャッジ演出は3種類存在し、ピッチング<バッティング<ヒロインの順にボーナス期待度がアップする。
ジャッジ演出別のボーナス期待度 | |
---|---|
ピッチング | 62.8% |
バッティング | 72.7% |
ヒロイン | 95.7% |
●スベリコマ数表示

遊技中にサブ液晶をタッチするとスベリコマ数が表示される。
●ボーナス成立出目表示

ボーナス入賞時にCHANCEボタンを押すと、ボーナス成立時の出目を確認できる。