狙いドコロ&ヤメ時
[スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜]
  1. TOP
  2. スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜
  3. 狙いドコロ&ヤメ時

※編集部調べ


●狙いドコロ

通常時は最大1000万パワー到達で天井到達となり、その際は前兆を経由してATが告知される。

天井狙いで立ち回る際はデータ表示器のゲーム数だけでなく、液晶左下に表示されている「超人パワー」をチェック。600万パワー以上の台なら期待値プラスが見込めると思われる。


●ヤメ時

【AT後】
7セット継続を果たせずにATが終了した場合は救済措置が存在。

AT後120G+α以内で引き戻した場合は「前回ATの勝利数」が引き継がれ、勝利数の合算が「7」となる可能性があるセットで必ずバッファローマンが乱入する。

※例…5セット目(4回勝利)でAT終了→120G+α以内で引き戻した場合、次回ATは3セット目でバッファローマンが乱入


この仕様のため、AT後は即ヤメせずに120G+αまで様子を見たほうが無難と言えるだろう。


【魔界の荒野スルー後】
魔界の荒野をスルーした場合は即ヤメしても問題ないが、この際はチャンスモード移行にも期待が持てるため、300万パワー到達まで様子を見るのもアリだ。