- TOP
- SモモキュンソードDX
AT「桃剣ラッシュ」解説
※編集部調べ
●AT「桃剣ラッシュ」解説

【基本性能】
●ゲーム数管理型のAT
●純増約5枚/G
●消化中は成立役を参照してATゲーム数上乗せ・桃剣アタック抽選アリ
●突入時の期待獲得枚数は平均470枚
AT「桃剣アタック」の概要は上記の通りで、消化中のレア役はATゲーム数上乗せ・桃剣アタック当選のチャンスだ。

また、AT中は「BARを狙え!」カットインが発生する可能性アリ。
最終的にBAR揃いで桃剣ボーナス確定となるのだが、BARがハズれてしまっても暴走バーストに突入する可能性があるぞ。ちなみに、桃剣ボーナスは当選時点でATゲーム数上乗せ確定となり、ボーナス消化後に上乗せ告知が発生する。
なお、AT中は高設定ほど上乗せ性能が抑えられており、桃剣ボーナスや桃剣アタックが当選しづらい…という特徴があるぞ。
桃剣ボーナス・桃剣アタックの実質的な当選率(AT中) | ||
---|---|---|
設定 | 桃剣ボーナス | 桃剣アタック |
1 | 1/614.8 | 1/1324.0 |
2 | 1/729.5 | 1/1618.7 |
4 | 1/1013.7 | 1/2448.4 |
5 | 1/1447.4 | 1/4102.5 |
6 | 1/1863.5 | 1/6357.9 |
【「酒呑童子を探せ!」演出について】

AT中は「酒呑童子を探せ!」演出が発生する可能性もあり、最終的に酒呑童子を発見すれば暴走バースト発動濃厚となる。
●桃剣ラッシュMAX解説

AT中の上乗せ告知時に「桃剣ラッシュMAX」ロゴが出現した場合は有利区間完走確定。本機は6.5号機となっているため、以降は差枚数+2400枚到達までATが継続するぞ。