AT「桃剣ラッシュ」解説
[SモモキュンソードDX]
  1. TOP
  2. SモモキュンソードDX
  3. AT「桃剣ラッシュ」解説

※編集部調べ


●AT「桃剣ラッシュ」解説



【基本性能】
ゲーム数管理型のAT
純増約5枚/G
消化中は成立役を参照してATゲーム数上乗せ・桃剣アタック抽選アリ
突入時の期待獲得枚数は平均470枚

AT「桃剣アタック」の概要は上記の通りで、消化中のレア役はATゲーム数上乗せ・桃剣アタック当選のチャンスだ。



また、AT中は「BARを狙え!」カットインが発生する可能性アリ。

最終的にBAR揃いで桃剣ボーナス確定となるのだが、BARがハズれてしまっても暴走バーストに突入する可能性があるぞ。ちなみに、桃剣ボーナスは当選時点でATゲーム数上乗せ確定となり、ボーナス消化後に上乗せ告知が発生する。

なお、AT中は高設定ほど上乗せ性能が抑えられており、桃剣ボーナスや桃剣アタックが当選しづらい…という特徴があるぞ。

桃剣ボーナス・桃剣アタックの実質的な当選率(AT中)
設定 桃剣ボーナス 桃剣アタック
1 1/614.8 1/1324.0
2 1/729.5 1/1618.7
4 1/1013.7 1/2448.4
5 1/1447.4 1/4102.5
6 1/1863.5 1/6357.9


【「酒呑童子を探せ!」演出について】


AT中は「酒呑童子を探せ!」演出が発生する可能性もあり、最終的に酒呑童子を発見すれば暴走バースト発動濃厚となる。


●桃剣ラッシュMAX解説



AT中の上乗せ告知時に「桃剣ラッシュMAX」ロゴが出現した場合は有利区間完走確定。本機は6.5号機となっているため、以降は差枚数+2400枚到達までATが継続するぞ。