※編集部調べ
千両回胴は有利区間移行時・レア役成立時に抽選が行われ、有利区間移行時は必ず千両回胴に当選する。
また、千両回胴にはループ性があり、ループ率は引き戻しモード(ショート・ミドル・ロング)によって変化するぞ。
●千両回胴抽選(有利区間移行時)
有利区間移行時は1or2個の千両回胴に当選する。
なお、設定変更後の有利区間移行時は表面上、千両回胴が告知されないケースがあるので、朝イチに千両回胴へ突入しなくても設定変更が否定されるワケではない。
有利区間開始時の千両回胴個数振り分け | |
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1個 | 36.3% |
2個 | 63.7% |
●千両回胴抽選(レア役成立時)
千両回胴当選率 | ||||
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設定 | 弱チェリー | 強チェリー | 松 | チャンス目 |
1 | 15.2% | 100% | 3.1% | 50.0% |
2 | 15.2% | 3.1% | ||
3 | 17.2% | 4.3% | ||
4 | 18.8% | 7.8% | ||
5 | 17.2% | 4.3% | ||
6 | 23.4% | 12.5% |
●引き戻しモード抽選
千両回胴終了時は引き戻しモード移行抽選が行われる。
千両回胴の当選契機によってモード選択率が異なり、レア役での当選のほうが優遇されているぞ。
引き戻しモード選択率 | ||
---|---|---|
選択モード | 有利区間開始時の当選 | レア役での当選時 |
非当選 | 62.5% | 37.1% |
ショート | 35.9% | 50.0% |
ミドル | 0.8% | 9.8% |
ロング | 0.8% | 3.1% |
引き戻しモード別のループ率 | |
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ショート | 25.0% |
ミドル | 50.0% |
ロング | 80.1% |