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- 防空少女ラブキューレ
システム解説
●通常時
【ART当選契機】
●CZクリア
●ボーナス中の抽選
ラブキューレはARTとボーナスを絡めて出玉を増やしていくタイプ。
ART当選契機はCZクリア、ボーナス中の抽選の2つで、ともにレア役で当選のチャンスとなる。
【CZ当選契機】
●レア役成立時の抽選
●メーターMAX
●天井到達(確定CZ)
通常時にチャージリプレイが入賞すると、液晶左上のメーターが貯まっていき、MAXになれば次ゲームからCZに突入する。
●CZ「空戦バトル」

(C)KPE
【基本性能】
●10G+α継続
●毎ゲーム攻撃抽選
●消化時のダメージ量を参照してART抽選
●チャージリプレイ出現でCZゲーム数が2〜5G加算
●ART期待度は約35〜40%
CZは10G+α継続し、消化中は毎ゲーム成立役に応じて攻撃抽選が行なわれる。
そして、最終的に敵のダメージ量を参照してART抽選が行なわれ、与えたダメージが大きいほどART期待度はアップする。
●ボーナス

(C)KPE
【BIG(ノーマル・EX)】
●200枚獲得
●20G継続
●カットイン発生時に赤7が揃えばART確定
●EXはノーマルより赤7確率が10倍アップしている
BIG中は赤7が揃えばART確定だ。2回目以降の赤7揃いはセット数をストックする。
【REG】
●平均50枚獲得(ベル5回入賞で終了)
●チャージリプレイで報酬獲得
チャージリプレイが入賞すると液晶上で的を打ち抜く。的の種類は黒・赤・ハートの3種類で、ハートを打ち抜けばART確定だ。なお、ハズレが出現した場合もART確定となる。
●ART「絶対空域」

(C)KPE
【基本性能】
●1セット20G以上(初回は30G以上)
●1Gあたリ+1.0枚
●ARTパートと継続バトルの2パートで構成
●ARTパート中はエネルギー獲得を目指す
●継続バトルはエネルギーの数だけ継続
●継続バトル勝利で次セット継続確定
●上乗せ特化ゾーンあり
●BAR揃いで無限ARTへ
【ARTパート】
消化中にチャージリプレイが入賞すれば、1エネルギーを以上を獲得する。
チャージリプレイは突入時に決められるレベルによって出現率が変化し、レベル1(メーター青)なら1/16、レベル2(メーター緑)なら1/11、レベル3(メーター赤)なら1/4となる。
【継続バトル】
ARTパートのゲーム数を消化しきると継続バトルに突入。
1エネルギーにつき1G継続し、毎ゲーム攻撃抽選が行なわれる。敵を倒すことができればセット継続確定、敵を倒す前にエネルギーを使い切った場合は、残りのエネルギーを参照してART抽選が行なわれる。
勝利時に残ったエネルギーは、次セットへ持ち越すぞ。
【上乗せ特化ゾーン】
セット継続時に上乗せ特化ゾーンに突入することもある。
『にゃんにゃんぱにっしゅ』
30〜200G上乗せ
『なでなでラブキューレ』
50〜520G上乗せ
【無限ART】
ART中にカットインが発生しBARが揃えば、次回ボーナスまで継続する無限ARTに突入する。