基本スペック | |||
---|---|---|---|
設定 | EXTRA SHOCK |
ビースト ボーナス (青7BIG) |
バスターズ ボーナス (赤7BIG) |
1 | 1/32768.0 | 1/2048.0 | 1/492.8 |
2 | |||
3 | 1/1985.9 | 1/471.5 | |
4 | |||
5 | 1/1927.5 | 1/428.3 | |
6 |
設定 | BIG合算 | REG合算 | ボーナス 合算 |
1 | 1/392.4 | 1/682.7 | 1/249.2 |
2 | 1/585.1 | 1/234.9 | |
3 | 1/376.6 | 1/655.4 | 1/239.2 |
4 | 1/481.9 | 1/211.4 | |
5 | 1/346.8 | 1/555.4 | 1/213.5 |
6 | 1/468.1 | 1/199.2 |
設定 | ART 初当たり |
ボーナス+ ART合算 |
機械割 |
1 | 1/527.7 | 1/169.3 | 97.5% |
2 | 1/505.3 | 1/160.4 | 99.2% |
3 | 1/457.1 | 1/157.0 | 100.9% |
4 | 1/401.4 | 1/138.5 | 105.8% |
5 | 1/347.6 | 1/132.3 | 110.6% |
6 | 1/299.5 | 1/119.6 | 114.8% |
2015/10/13導入

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ART「ビーストラッシュ」へは、CZクリアやボーナス後の抽選などを契機に突入。ARTはまず「エネミーゾーン」でバレットを獲得するところから始まるのだが、この"バレット"がART継続の重要な役割を担っている。
エネミーゾーン後は1セット7Gの「バトルゾーン」に突入。7G間、毎ゲーム敵へのダメージ抽選が行なわれ、敵のHPを0にすることができれば次セット継続確定、0にできなければART終了となるのだが、バレットがあればその数だけバトルゾーンが延長されるのだ。
このバレットはバトル中のレア役成立時やボーナス中、また複数ある特化ゾーンで獲得可能となっている。バトルゾーンの実質継続率は最高99%とのことなので、バレットの数と継続率次第では数百連チャンに発展することもあるだろう。