ボーナス中の打ち方
[マイジャグラー3]
TOP
マイジャグラー3
ボーナス中の打ち方
※ガリぞう調べ
●BIG中は適当打ちで消化
オール適当打ちでOKです。
基本的にジャグラーシリーズはBIG中のチェリー狙いが必要かどうか、BIG消化中のBET枚数で見分けられます(ハッピージャグラーのみ例外)。 BIG中が2枚がけになるジャグラーは適当打ちでOK。1枚がけになる機種なら要チェリー狙いとなります。
●REG中は順押しで
オール適当打ちでOKですが、左リール以外を最初に止めると取りこぼす可能性があるので、押し順には要注意です。
前へ
次へ