■ボーナス中・殲滅ボーナス中の抽選
殲滅ボーナス中は敵を撃破するほどART当選率がアップ、1000人撃破できればART確定となる。
1〜35Gの敵撃破パートでは全役で敵の撃破抽選が行われ、そこで撃破した人数を参照してART抽選が行なわれる。
36G〜40Gはボスバトルパートとなり、敵撃破パートでARTに当選していなければレア役でART抽選、ART当選していればレア役で乱舞玉獲得抽選が行なわれる。
▼初期撃破人数振り分け
殲滅ボーナス開始時に恨み玉の個数を参照して20〜500人撃破する。
【恨み玉0個】
_20人…86.40%
_30人…_7.00%
_50人…_3.00%
100人…_2.00%
150人…_0.50%
200人…_0.50%
250人…_0.50%
【恨み玉1個】
_20人…67.00%
_30人…20.00%
_50人…_8.00%
100人…_3.40%
150人…_0.50%
200人…_0.50%
250人…_0.50%
【恨み玉2個】
_20人…28.00%
_30人…28.00%
_50人…28.00%
100人…_9.20%
150人…_3.50%
200人…_1.50%
250人…_1.50%
300人…_0.06%
350人…_0.06%
400人…_0.06%
450人…_0.06%
500人…_0.06%
【恨み玉3個】
_20人…20.25%
_30人…20.25%
_50人…20.25%
100人…20.25%
150人…13.00%
200人…_2.50%
250人…_2.50%
300人…_0.20%
350人…_0.20%
400人…_0.20%
450人…_0.20%
500人…_0.20%
【恨み玉4個】
_20人…18.00%
_30人…18.00%
_50人…18.00%
100人…18.00%
150人…18.00%
200人…_4.00%
250人…_4.00%
300人…_0.40%
350人…_0.40%
400人…_0.40%
450人…_0.40%
500人…_0.40%
【恨み玉5個】
_30人…21.00%
_50人…21.00%
100人…21.00%
150人…21.00%
200人…_6.50%
250人…_6.50%
300人…_0.60%
350人…_0.60%
400人…_0.60%
450人…_0.60%
500人…_0.60%
【恨み玉6個】
_30人…19.50%
_50人…19.50%
100人…19.50%
150人…19.50%
200人…_9.00%
250人…_9.00%
300人…_0.80%
350人…_0.80%
400人…_0.80%
450人…_0.80%
500人…_0.80%
【恨み玉7個】
_30人…17.50%
_50人…17.50%
100人…17.50%
150人…17.50%
200人…12.50%
250人…12.50%
300人…_1.00%
350人…_1.00%
400人…_1.00%
450人…_1.00%
500人…_1.00%
【恨み玉8個】
_50人…22.17%
100人…22.17%
150人…22.17%
200人…13.00%
250人…13.00%
300人…_1.50%
350人…_1.50%
400人…_1.50%
450人…_1.50%
500人…_1.50%
【恨み玉9個】
_50人…18.00%
100人…18.00%
150人…18.00%
200人…18.00%
250人…18.00%
300人…_2.00%
350人…_2.00%
400人…_2.00%
450人…_2.00%
500人…_2.00%
【恨み玉10個】
100人…21.25%
150人…21.25%
200人…21.25%
250人…21.25%
300人…_3.00%
350人…_3.00%
400人…_3.00%
450人…_3.00%
500人…_3.00%
▼1〜35G・敵撃破パート中の抽選
リプレイ以外は撃破確定。連続撃破時は撃破人数が追加される。
【小役成立時・追加撃破人数】
『リプレイ』
_0人…83.34%
10人…16.49%
20人…_0.10%
30人…_0.05%
50人…_0.02%
『押し順ベル・共通ベル』
10人…60.00%
20人…25.00%
30人…10.00%
50人…_5.00%
『弱チェリー』
30人…30.80%
50人…30.80%
_100人…34.80%
_200人…_2.00%
_300人…_1.00%
_500人…_0.50%
1000人…_0.10%
『強チェリー・チャンス目』
50人…27.50%
_100人…27.50%
_200人…27.50%
_300人…14.50%
_500人…_2.50%
1000人…_0.50%
『中段チェリー・X揃い』
1000人…100%
『スイカ』
30人…42.00%
50人…32.00%
_100人…16.00%
_200人…_6.40%
_300人…_3.00%
_500人…_0.50%
1000人…_0.10%
【連続撃破時・追加撃破人数】
『2連』
10人…95.00%
20人…_5.00%
『3連』
10人…50.00%
20人…50.00%
『4連』
10人…75.00%
20人…25.00%
『5連』
30人…83.33%
50人…16.67%
『6連』
20人…90.00%
30人…10.00%
『7連』
_30人…50.00%
_50人…30.00%
100人…20.00%
『8連』
20人…75.00%
30人…25.00%
『9連』
20人…50.00%
30人…50.00%
『10連以降』
_50人…66.67%
100人…33.33%
▼撃破人数別ART当選率
1000人撃破すればART確定。1000人撃破できなかった場合は、撃破人数を参照してART抽選が行なわれる。
ただし途中で1000人撃破した場合も35Gまでは内部的に敵撃破抽選が行なわれ、最終的な撃破人数が多いほど上乗せ特化ゾーン当選率がアップする。
【当選率】
0〜_99人…_3.00%
100〜199人…_5.00%
200〜299人…_7.00%
300〜399人…10.00%
400〜499人…12.50%
500〜599人…16.66%
600〜699人…20.00%
700〜799人…30.00%
800〜899人…45.00%
900〜999人…60.00%
1000人以上…100%
【当選時の振り分け】
『0〜99人』
必殺モード…49.95%
出陣ラッシュ…49.95%
真出陣ラッシュ…0.05%
Xラッシュ…0.05%
『100〜199人』
必殺モード…49.97%
出陣ラッシュ…49.97%
真出陣ラッシュ…0.03%
Xラッシュ…0.03%
『200〜299人』
必殺モード…49.97%
出陣ラッシュ…49.99%
真出陣ラッシュ…0.02%
Xラッシュ…0.02%
『300〜399人』
必殺モード…49.98%
出陣ラッシュ…49.99%
真出陣ラッシュ…0.02%
Xラッシュ…0.02%
『400〜599人・700〜799人』
必殺モード…49.99%
出陣ラッシュ…49.99%
真出陣ラッシュ…0.01%
Xラッシュ…0.01%
『600〜699人』
必殺モード…50.00%
出陣ラッシュ…49.99%
真出陣ラッシュ…0.01%
Xラッシュ…0.01%
『800〜999人』
必殺モード…50.00%
出陣ラッシュ…50.00%
真出陣ラッシュ…0.003%
Xラッシュ…0.003%
『1000〜1199人』
必殺モード…50.00%
出陣ラッシュ…50.00%
真出陣ラッシュ…0.002%
Xラッシュ…0.002%
『1200〜1399人』
必殺モード…49.90%
出陣ラッシュ…50.00%
真出陣ラッシュ…0.05%
Xラッシュ…0.05%
『1400〜1599人』
必殺モード…49.80%
出陣ラッシュ…50.00%
真出陣ラッシュ…0.10%
Xラッシュ…0.10%
『1600〜1799人』
必殺モード…49.60%
出陣ラッシュ…50.00%
真出陣ラッシュ…0.20%
Xラッシュ…0.20%
『1800〜1999人』
必殺モード…45.00%
出陣ラッシュ…50.00%
真出陣ラッシュ…2.50%
Xラッシュ…2.50%
『2000人以上』
出陣ラッシュ…50.00%
真出陣ラッシュ…25.00%
Xラッシュ…25.00%
▼36〜40G・ボスバトルパート中の抽選
【ART非当選時】
レア役成立時にART抽選が行なわれる。
『ART当選率』
弱チェリー・スイカ…2.50%
強チェリー・チャンス目…25.00%
中段チェリー…100%
『当選時の振り分け』
必殺モード…50.00%
出陣ラッシュ…50.00%
【ART当選時】
レア役成立時に乱舞玉獲得抽選が行なわれる。
『弱チェリー』
獲得ナシ…67.00%
_1個獲得…32.00%
_2個獲得…_0.60%
_3個獲得…_0.20%
_5個獲得…_0.10%
_7個獲得…_0.05%
10個獲得…_0.05%
『強チェリー』
_1個獲得…96.00%
_2個獲得…_2.00%
_3個獲得…_1.00%
_5個獲得…_0.50%
_7個獲得…_0.25%
10個獲得…_0.25%
『中段チェリー』
10個獲得…96.00%
30個獲得…_3.00%
50個獲得…_1.00%
『スイカ』
獲得ナシ…80.00%
_1個獲得…11.50%
_2個獲得…_5.50%
_3個獲得…_2.00%
_5個獲得…_0.50%
_7個獲得…_0.25%
10個獲得…_0.25%
『チャンス目A』
_1個獲得…70.00%
_2個獲得…19.50%
_3個獲得…_7.50%
_5個獲得…_2.00%
_7個獲得…_0.50%
10個獲得…_0.50%
『チャンス目B〜D』
獲得ナシ…34.00%
_1個獲得…37.00%
_2個獲得…22.00%
_3個獲得…_5.00%
_5個獲得…_1.00%
_7個獲得…_0.50%
10個獲得…_0.50%