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- 影の軍団-疾風驀進-
振り分け&ゲーム性
電チュー入賞時は5・10・15Rの3通りのラウンド振り分けがある。
【ヘソ入賞時】
実質5R確変…26%
出玉なし確変…25%
実質5R通常…49%
出玉ありの場合は、電サポ9or18回転となる「瞑想の刻」に突入。出玉なしの場合は一切電サポが付かないので注意。
※電サポあり時はどの当たりでも次回まで電サポあり
出玉なし確変の割合が高いため、実質5R当り(図柄揃い)は確変率が不利となる。そのため、斬撃の陣へ突入するハードルは高めといわざるを得ない。
▼実質5R時の確変率
34.7%
▼瞑想の刻の引き戻し率
(内部確変時)
電サポ 9回転…18.9%
電サポ18回転…34.3%
(内部通常時)
電サポ 9回転… 8.7%
電サポ18回転…16.6%
確変中であっても確率は約43分の1なので、電サポ中に大当たりを引き当てるのは、かなり難しいだろう。
しかし、一度右打ちの「斬撃の陣」にさえ入れば、ラウンド数も最大3倍まで増加、時短でも94回転あるので強力なループ連チャンを発揮する。
【電チュー入賞時】
確変当り
├15R…20%
├10R…15%
└ 5R…16%
※次回まで電サポ継続
通常当り
├15R…10%
├10R…15%
└ 5R…24%
※電サポは94回転まで
確変当りは次回まで電サポが継続するため、斬撃の陣を抜けて確変が潜伏することはない。
▼ラウンド毎の確変率
15R…66.7%
10R…50.0%
_5R…40.0%
▼時短94回転連チャン率
61.2%