『引き戻しモード移行』項目のボーナス終了回数はAT非当選のボーナスのみカウントしよう。またリセットモードのボーナス後はモード移行率に設定差がないので、朝イチ1回目のボーナスはサンプルから除外しよう。

『ATセット数振り分け』項目の通常時AT当選回数は、ボーナスを経由しないAT当選回数をカウントしよう。

▼入力方法
各項目の1つ目のボックス「試行ゲーム数」には対象となるゲーム数、または小役回数等を入力してください(■の()内が対象になります)。

2つ目以降のボックスには成立、当選回数等を入力してください。

未入力のボックスに関しては「カウントせず」となります(出現なしの場合は「0」を入力)。

■紫文字出現率(AT非当選&ベルナビ20回赤7BIG終了画面出現回数)
試行ゲーム(回)数
+-

紫文字出現回数:
+-
■紫文字出現率(AT非当選&ベルナビ50回赤7BIG継続画面出現回数)
試行ゲーム(回)数
+-

紫文字出現回数:
+-
■紫文字出現率(AT非当選&ベルナビ50回赤7BIG終了画面出現回数)
試行ゲーム(回)数
+-

紫文字出現回数:
+-
■引き戻しモード移行率(AT非当選ボーナス終了回数)
試行ゲーム(回)数
+-

引き戻しモード移行回数:
+-
■600G天井選択率(600G以上ハマリ回数)
試行ゲーム(回)数
+-

600G天井回数:
+-