いざ!番長
サボハニ
ゲームフロー
基本スペック
ボーナス&小役構成
打ち方&フラグ解説
天井&設定変更
リール配列&有効ライン
設定看破ポイント(演出以外)
設定看破ポイント(演出)
狙いドコロ&ヤメ時
設定変更時の恩恵
通常時解説
通常時ステージ解説
対決解説
CZ「刺客ZONE」解説
AT「頂ZBASH」解説
AT中ステージ解説
倍斬刀解説
決闘解説
番長ボーナス解説
愛の教育的武士道解説
絶頂決戦~巌流島~解説
上位AT「青頂ZBASH」解説
超番長ボーナス解説
御免ポイント解説
【解析】小役確率&コイン持ち
モードについて
【解析】刀ポイント関連の抽選
【解析】刀発動時の抽選
【解析】CZ中の抽選
【解析】ボーナス確定画面中の抽選
【解析】初期五輪玉抽選
【解析】決闘抽選
【解析】倍斬刀チャレンジ抽選
【解析】絶頂ジャッジメント中の抽選
【解析】絶頂決戦~巌流島~中の抽選
【解析】(上位)AT終了画面時の抽選
【立ち回り】浮世絵ウインドウ(モード示唆)
【立ち回り】ステージチェンジ(モード示唆)
【立ち回り】修行・対決発生タイミング(モード示唆)
【立ち回り】御免獲得・蓄積演出(御免ポイント示唆)
【設定示唆】AT終了画面
隠しPUSHについて
演出期待度・法則(通常時)
演出期待度・法則(修行中)
演出期待度・法則(AT中)
演出期待度・法則(倍斬刀チャレンジ中)
演出期待度・法則(BB中)
演出期待度・法則(絶頂ジャッジメント中)
質問を投稿
トップ稼働(回胴遊)