2
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 2


アイコン

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

アイコン

コレだよ

バルディ

ゲッター珍しいな

アイコン
アイコン

前に住んでたところのホールには置いてなかったからね。今は近くのホールに複数台設置されてるから、たまに触るよ

バルディ

ナビハズレが気持ちいい台?

アイコン
アイコン

まあそれもあるけど。やっぱ出目じゃない?

バルディ

なんかめんどくさそう

アイコン
アイコン

ハナビほど簡単ではないね。でもニューパルが好きな人なら、たぶん停止した出目の感じでなんとなくリーチ目かどうかわかるよ

バルディ

そうなのか?

アイコン
アイコン

わかんない(笑)。でもリーチ目はニューパルに似てるよ

アイコン

ちなみに設定1で頑張っても機械割は100%をぎり超えないくらいだから

バルディ

ダメじゃん

アイコン
アイコン

いやいや、だからこそ設定が入りやすいっていう…ね。昔はコンテストとかがそういう感じで食えたんだけどなぁ。ゲッターもそうならないかなぁ

バルディ

コンテスト打ってねぇだろお前

アイコン
アイコン

バレたか。人づてに聞いた話です

バルディ

そういうのヤメろや

アイコン
アツいぜ
57