わたしの、最高の相棒
  1. TOP
  2. 百超機種1週間生活
  3. わたしの、最高の相棒


さて、今回は1週間実戦の総まとめ。まずは日ごとの収支を見ながら振り返りましょう。

実戦日別の収支
1日目 -920枚
2日目 +660枚
3日目 +2565枚
4日目 +242枚
5日目 +777枚
6日目 -1587枚
7日目 +1005枚
総収支 +2742枚

この1週間、かなり苦しかった気がするんですが、思ったよりも勝てていますね。大事な初日でつまずいたことと、6日目の大負けの印象が強すぎるせいかな…。


機種別の収支
新ハナビ +2807枚
パチスロ ディスクアップ2 -810枚
SLOTマッピー +745枚

機種別の機械割
機種 完全攻略時 今回の実戦値
新ハナビ 102.0% 109.0%
パチスロ ディスクアップ2 103.0% 97.3%
SLOTマッピー 104.1% 101.6%
※設定1と仮定

次に機種別の収支。百超機種のなかから今回は3機種を打ちましたが、ディスクアップ2のみプラスになりませんでした。これに関してはビタ押し力とか関係ないところでボコボコにされたので、仕方がないと言えばそれまでなんですが…。

それにしても新ハナビのアマさには脱帽です。なんならこの機種は設定2に期待できるホールも多く、設定2なら機械割104%! 偶数挙動なら、それだけで終日打てちゃいますね。これからのプライベート実戦のよき相棒となりそうです。


それでは、最後まで読んでくださった方々、本当にありがとうございました。別の企画でお会いしたときは、「イップスの男だ」と思い出してくれると嬉しいです。

では、またいつか会う日まで。以上、ヒモノでした!

アツいぜ
8