ダークサイドにようこそ!
  1. TOP
  2. 百超機種1週間生活
  3. ダークサイドにようこそ!


5日間の疲れが溜まり、肩甲骨付近が鈍く痛みますが、今日も今日とて百超機種を打ち倒していきましょう。

今回打つ機種は『パチスロ ディスクアップ2』。苦手なことから逃げないという家訓で育てられたので、極・技術介入が80%を超えるまでは打ち続ける所存です。

マッピーから逃げてるのではないか? という意見に関しては返す言葉もございません。





とかなんとか言ってるそばからリーチ目が降臨。開始2Gでボーナスに当選とは最高のスタートを切ったといっても過言ではないでしょう。



…なんて、思っている時期が私にもありました。その後は409GにBIG、486GにREG、348GにBIG、393GにREGと中ハマリのオンパレード。早くも約3万円が溶けるという、この企画が始まって以来の最悪な展開となりました。

しかも、この時点でのDANCE TIME(以下、DT)当選率が1/6という…。さすがに厳しすぎません?

そう、今日の実戦は、

ボーナスに当選しない
DTに突入しない

これはもうビタ押し以前の問題で、人間の力ではどうにもできない災害のようなもの。設定1でも機械割103%というのを信じて、じっと待つしかありません。




途中、一撃497枚(本日の最大枚数)を獲得しましたが、焼け石に水。スランプグラフはどんどん地下に潜っていき、実戦終了となりました。


実戦DATA
ゲーム数 備考
7 黒同色BIG +52G 1000円
(1) DZ  
52G終了 268枚獲得
409 青同色BIG +55G 4000円
(1) DZ  
55G終了 229枚獲得
486 REG 8000円
348 赤同色BIG +57G 9000円
(1) DZ  
57G終了 200枚獲得
393 REG 7000円
67 REG 2000円
194 赤同色BIG +68G 3000円
(1) DZ  
68G終了 243枚獲得
189 赤同色BIG +43G
(1) DZ  
43G終了 210枚獲得
408 赤同色BIG +54G DT当選
3000円
(1) DT  
(21) DZ  
74G終了 225枚獲得
139 REG  
215 赤同色BIG +49G DT当選
2000円
(1) DT  
(101) DZ  
108 赤同色BIG +84G
(1) DT  
(21) DZ  
145G終了 463枚獲得
302 青同色BIG +52G
(1) DZ  
52G終了 315枚獲得
159 赤同色BIG +34G
(1) DZ  
9 黒同色BIG +43G
(1) DT  
(21) DZ  
58 REG  
(1) DT  
(21) DZ  
50G終了 497枚獲得
193 REG  
17 REG  
29 REG  
308 黒同色BIG +34G
(1) DZ  
34G終了 225枚獲得
415 REG  
201 黒同色BIG +51G DT当選
1000円
(1) DT  
(21) DZ  
71G終了 280枚獲得
346 青同色BIG +69G 2000円
(1) DZ  
69G終了 296枚獲得
70 ヤメ  






実戦結果
総ゲーム数 5084G
BIG回数 14回(1/363.15)
REG回数 9回(1/564.89)
真・技術介入成功率 72.1%(80/111)
極・技術介入成功率 90.5%(19/21)
総投資 1932枚
回収 345枚
収支 -1587枚


めちゃくちゃ内容が薄くてすみません。あんまり私も覚えてないんです。うっすら覚えているのは、編集部の先輩がフラリと隣の「超ギラギラ爺サマー」に座って完走していったことくらいですかね。

しかし、収穫はありました。極・技術介入の成功率が飛躍的にアップしたことです。なぜこれほどアップしたのかは分かりません。真・技術介入の成功率がかなり下がっている理由も分かりません。ビタ押しは水物とはよく言ったものです。


いよいよ明日は最終日。ついに因縁のアイツと対戦します。

アツいぜ
4