2つの出したいこと
  1. TOP
  2. 引退するまでにしたい10のこと
  3. 2つの出したいこと


おばんです〜なるみんです☆


先週に引き続き、またまたプールに行ってきました!



「どんだけプール好きなの?」って思われそうですが、夏にしかできないことをいっぱいやりたくて☆


花火大会も現地では見られなかったものの、建物の中からちょろっと見ることができました。



暑くてイヤにもなるけれど、短い夏を存分に楽しまないとね♪


そんなわけで、引退までにやりたいことより夏にやりたいことを若干優先してしまっている自分がいますが(汗)、合間を縫って挑んでますからご安心を!

これまでの2つは難なく(?)クリアできたけれど、果たして今回はどうなるのでしょうか…。


ではなるみんの引退までにやりたいことその3を発表します!

それは――


【その3】真・北斗無双で出したい!


です。


この"出したい"には2つの意味があります。それはズバリ…

『エイリやん保留を出したい!』

『一撃5万発出したい!』

…ということです。

「無双なんて引退してからでも打てるじゃん!」という声がちらほら聞こえてきそうですが、引退したらSNSもヤメるし、ただの一般人に戻ります。

今"なるみん"として出すことができれば、みんなが見てくれるじゃないですか♪

だいぶヒキ弱キャラが定着してしまったので、最後にいいところを見せたいんです!! この気持ち、わかってくれるかしら(ウルウル)。


というわけで今回は北斗無双を実戦します。

まず、通常時の目標としてはエイリやん保留です。これまでに何万回転無双を打ってきたかわかりませんが、自分の台でエイリやん保留を見られたのはたったの1回のみ…。

周りの台でもそんなにホイホイ見かけるわけではないので、出現率は相当低いはず。だからこそ見られたらめちゃくちゃ嬉しいんですよね♪

無双はプライベートでもよく打つ機種だし、何とか今回出てくれるといいなぁ。


打ち始めてから100回転、200回転、冷やかしの赤保留はたまに来るけれど大当たりには繋がらず…。

そういえば、唯一自分の台で出たエイリやん保留は、保留点灯時にいきなりのパターンだったんですよね。1回しか見てないから記憶が鮮明です。

これ以外のエイリやん保留の出現パターンは分かりませんが、なんとなく赤→金→エイリやんって順番に変化していくような気がします。

なので、まずは保留入賞のたびにエイリやんじゃないか注目し、その後は赤から金に変わるのを期待して打っていたのですが、そう簡単に出るはずもなく…。そもそも金までいってませんからね。

エイリやんが出ないにしても、もう一つ"出したい"と思っている5万発のためにも、早く当ててSTをやりたい!


そんなことを考えていると、上から稲妻が落ちる保留変化演出が発生しました。

「はいはい、どうせ青に変わるんでしょ」と思っていたら…


なんと!


なんと!!!!!






(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

正真正銘のエイリやん保留です。


(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy


まさか本当に出てきてくれるとは…!! 自分で望んでおきながら、いざ目の前に現れると少し躊躇してしまいますね(苦笑)。

でも嬉しい!

2年ぶりぐらいのエイリやん保留です。しかもこのあと、四兄弟リーチに発展し、X秒から…


(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy


パジカ星人が!

このプレミアコラボの写真、かなりの価値ありません? なかなか見られないですよ、この夢の共演は。メルカリで3万円ぐらいで売れそう!!!


一気にテンションがMAXになり、念願のSTへ。


(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy


これで一撃5万発出せば今回も目標を達成できる!

希望に満ち溢れながらSTを消化すると、今まで見たことない予告が出ました。写真は間に合わなかったけれど、透過液晶のときのエフェクトが赤色の先読みが出たんです。いつも白エフェクトしか見ないからビックリ!

こういうレア系が出るときのSTはだいたい続くんですよ。

バトル中のテロップレインボーも出た!

レア系多いな、今日!

まじで5万発行けるかも!

23連くらいして、それがオール16Rなら5万発いくな!!

よし!





……





………





ん?






(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy


あれれ? おっかしいぞ?(コナン風)

どうやら読み間違えてしまったようです。相変わらずヒキよわぁ…。

よし、ここは切り替えて、次のSTで5万発! …と、言いたいところだったのですが、プールに行くのでここで実戦終了です。えぇ、実は冒頭のプールの前に実戦してました。えへへ(笑)。


夏を優先させたことによって、今回のやりたいことはすべて達成できなかったものの、エイリやん保留を出せたのは大きかったです。

あとは引退までになにがなんでも5万発…! あと1ヶ月と2週間の間に、一撃5万発、そして残りの7つの達成したいことをクリアできるのか、最後の最後まで見守ってくださいねっ!

んだらまた来週〜♪

感想はコチラ

アツいぜ
69