あなたのフォローを待つみどり
  1. TOP
  2. フォローしてみどり☆
  3. あなたのフォローを待つみどり


パチパチパチパチ(拍手)!


「目に優しい保留の色は〜?」


「みどり〜!」


私、ジャジャ馬X(ウマックス)みどりです! いつもTwitterで応援して頂きありがとうございます!


打っていて期待度が80%を超える演出が出たのにハズれる時ってありますよね!? ハズすということは当たりではない20%の方だったということなんですが、ハズれるならそんな期待度の高い激アツ演出を出すのはヤメてほしい…って思ってしまうのは私だけでしょうか? 期待度50%くらいなら、まだ諦めもつくのですけどね…。

激アツ演出が出たら当たる! ハズれる時は弱演出でハズれる! 演出でドキドキしたいけど、やっぱり安心感もほしいという思いから、今回はボタンを押すことでいち早く結果を知ることができることもある「裏ボタンや裏技を調べる」作戦を実行してみました!



2月21日

この日は沖海4桜を打ちました♪


ラウンド開始前にボタンを連打することで、ラウンド中の曲を全曲聴けるようになる裏ボタンをやってみました。

たとえ通常大当たりであっても、この裏ボタンを使えば連チャンした時にしか聴けない曲が聴けるので、気分だけは大連チャンしている感じになれるんです。気分だけなので、ふと我に返ったときに悲しくなるかもしれませんが(笑)。

連打して全曲聴けるようになる裏ボタンは沖海3の時もあったので、少し懐かしく感じました♪

沖海4では、他にもハイビスカスモードでリーチと同時にボタンを押して「キュイン♪」と鳴れば大当たり!? という裏ボタンもありますよ!



2月22日

この日はクルーズTVの日でした!


今回のゲストはモデルの「一色寛夏」さんと大阪時代にもお世話になった先輩芸人コンビ「美獣」さんでした!



「美獣」のえだ松さん(1番後ろの左にいる男性)は、いつも実家に帰るとお母さんと連れ打ちに行くらしいのですが、その時にお母さんが軍資金を出してくれると、高確率で3万発ぐらい出るらしいんです!

でも、自分のお金で打つと全然ダメとのこと。たぶん、お母さんとの連れ打ちで運を使い切っているからだろうな…と聞くたびに思います(汗)。



2月23日

この日は金曜日だったので、実戦の後に吉野家に行きました!


貰ってきた牛丼にソースをかけようとしたら…ドバー!! まさかの醤油…。

いつも通り玉貸しボタンで500円分の玉を借りようと思ったら、昔はよく見かけた1PUSHで1000円分の玉が出てきてしまった時のような気持ちでした(泣)。


Twitterには載せてなかったのですが、実は牛丼を貰う前にこれを打ってました。


新台のクィーン!! クィーンはドラム機のなかでも特に好きな台なんです!

なぜTwitterに載せなかったのかというと…赤保留がハズれたから(怒)。でも、初当たり時のJ図柄がみどり色やから、このコラムでは載せてみました。



2月25日

この日は裏ボタンに関するアンケートをしてみました!


アンケートの回答期間が3時間ほどだったので、いつもよりも回答数が少なかったのですが、ダントツでカットイン時の左右ボタンが好きな方が多かったですね!

なかには、以前アンケートをした時にあった「ボタンを押さない」という方もいらっしゃりました!

その方にボタンを押さない理由を聞いてみると、


ドキドキ感がなくなるから。

なるほど! 1番好きな食べ物は最後に食べるみたい感覚かもしれないですね! …間違ってたらすみません(汗)。

当たりかハズレかをボタンを押さずに待つみどり…



まさに松みどり(笑)。この写真はフォロワーさんから頂いた画像です。ありがとうございます!


毎月のギャラの振り込みが月の末みどりが、裏ボタンや裏技を調べた結果、最終的なフォロワー数は―――








前回よりも3人アップ! 裏ボタンや裏技をたくさん載せられたか不安だったのですが、増えました! フォロワーの皆様、いつもありがとうございます。


次回は皆様がつぶやく「みどり保留やみどり演出などのツイートにどんどん私が絡んでいく」作戦を実行します!

Twitterのハッシュタグに「#みどり保留」を付けてツイートするとみどりが参上…!? 「みどり演出」「緑保留」など毎日検索してコメントしていく予定ですので、ぜひ「みどり」に関するツイートを皆様してみてください♪ お願いいたします!!


目指せ人気者!!!


目指せコラム存続!!!


目指せみどり色=ジャジャ馬Xみどりというイメージ!!!


みどりのTwitter
@mdr0115



アツいぜ
39