1年間ありがとうございました!
  1. TOP
  2. アスカの新台りぽーと!
  3. 1年間ありがとうございました!


皆さまお元気でしょうか! 新人ライターのアスカです!

今回は最後の更新ということで、好きな台をいろいろ打ってきました。




ミドルの頃から好きだった『ぱちんこ ウルトラマンティガ ウルトラ超光ライトver.』で光臨2000を引いて大喜びしたり、




1回でいいから大連チャンさせたい『フィーバー炎炎ノ消防隊』で単発を引きまくったり、




『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』でカヲルくんとこんにちはしたのに全然連チャンしなかったり。


〆切の日までほぼ毎日いろいろな台を打ちましたが…




連チャンしたのは『大工の源さん 超韋駄天 LIGHT』くらいでした。

ご覧のとおり、最終回に相応しい大連チャン! というわけではなく、単発だったり全然連チャンしなかったり…相変わらずヒキ弱という結果で終わってしまいました。ミドルから甘デジまでいろいろ打ったんですけどね…。

でも、これも私らしさかな! 最後までパチンコを全力で楽しめて本当によかったです。


この1年間、毎週本当に楽しくコラムを書かせてもらいました。時には当たらなかったり、当たっても単発でダメダメだったり…ネタに困ることもありました。

毎度毎度ヒキ弱っぷりを発揮してしまう私でしたが、楽しく自分らしく書けたかなぁと思います。


感想などもいただいたりして、自分のコラムを読んでくれる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ヒキ弱ゆえに読み応えがなくて申し訳ないな〜と思っていたのですが、私のヒキ弱に親近感を持ってくれた方が「あるあるだよね」って笑いながらお話ししてくれて、気持ちがすごく楽になったことを覚えています。


今回の更新で「アスカの新台りぽーと!」は終了となりますが、これからもライターとしてはどんどん活動していくつもりですので、これからも応援よろしくお願いします!

1年間、本当にありがとうございました!


(C)円谷プロ (C)OK!!

(C)大久保篤/講談社
(C)大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

アツいぜ
28