プロフィール
名前
アレン
誕生日
11月11日
血液型
O型
趣味
漫画・アニメ・ゲーム・落語鑑賞・アニソンDJ
特技
2次元・3次元、国籍問わず誰とでも仲良くなれる
好きな機種
ひぐらしのなく頃に 祭
Dororonえん魔くん メ〜ラめら
一言
日本文化をこよなく愛し、日本人より日本人と言わしめるハーフライターことアレンです!! インバウンドの影響か僕のキャラも薄口になりつつありますが、そんなことはキニシナイ! だって僕が海外で一番パチスロがうまいのだから。


名前
大和
誕生日
11月20日
血液型
A型
趣味
ラーメン食べ歩き
特技
ずっと寝ていられること
一言
気付いたらアラフォーライターになっていましたが、まだまだパチスロ頑張ります。


名前
窪田サキ
誕生日
8月22日
血液型
O型
趣味
スノボ・野球観戦
特技
飲酒
一言
「サキちゃんは、僕の隣で楽しくパチスロを打ってくれるだけで良いんだよ」なんて言ってくれる男性を探し続けて数年…。
完全に婚期を逃した私ですが、諦めたらそこで試合終了です。
いつか素敵な王子様が現れますように♪


名前
ピラミ△
誕生日
2月24日
血液型
P寄りのA型
趣味
料理、ライブ参戦、△グッズ集め
特技
披露する機会のないブリッジと、披露する機会のないヘドバン
好きな機種
秘宝伝〜太陽を求める者達〜(というか大都機種全般)
ノーマルはバーサス推し
一言
秘宝太陽が好きすぎて△をこじらせた異端児です。

ピラミッドだけにとどまらず、エジプト神などにも興味を示す一面も…。大都愛が強すぎるゆえ、斜め上の妄想をしては周りに引かれることもしばしば。パチスロを打っている時は大体ニヤけているか、口がポカンと開いているぞ!


名前
スロカイザー
誕生日
7月14日
血液型
A型
趣味
アニメ、ゲーム
特技
二次元の女の子とリアルな恋ができる
好きな機種
パチスロ…空手バカ一代
パチンコ…CRパワフル球ちゃん
一言
パチ&スロは、ボーナスを引けずハマっている時間が好きです。
だって、ボーナスを待つ楽しみがあるから。
そんな清らかな心を持つのが私、スロカイザー。
でも、飛行機だけは勘弁な!