0
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 0


アイコン

本当に行っちゃうのかい?

バルディ

ああ、母ちゃんと約束しちまったからな

アイコン
アイコン

明日からコンビニの店長かぁ

バルディ

魔界で1番のコンビニにするわ

アイコン
アイコン

頑張れ

バルディ

魔界一のデイリーヤマザキに

アイコン
アイコン

あ…デイリーヤマザキなんだ

バルディ

そうだけど。あっ、お前ちょっとバカにしただろ!?

アイコン
アイコン

いやいや立派なコンビニですよ(笑)。ウチの田舎にもあったし。夜9時で閉まるけど

バルディ

バカにしてんだろうが!

アイコン
アイコン

冗談よ。今のヤマザキはパン屋みたいなコーナーが評判だもんね

バルディ

おう。まあ、ウチはないけど

アイコン
アイコン

作るべきだなー、それは

バルディ

母ちゃんと相談してみるわ

アイコン
アイコン

たまには遊びにおいでよ

バルディ

うーん。バイトのシフトが上手く組めるようになったらな

アイコン
アイコン

リアルだなぁ

バルディ

お前もまあ頑張れよ

アイコン
アイコン

今まで通りボチボチやりますよ。家族を大事に「ガンガン行こうぜ」って感じで

バルディ

ありがとうな、13年間

アイコン
アイコン

いえいえ、こちらこそ。正確な設定だと22年間になると思うけど

バルディ

そうだっけ?

アイコン
アイコン

たしか中2からいる設定だったような

バルディ

誰も覚えてねぇよ、そんなもん

アイコン
アイコン

それもそうか

バルディ

色々あったなぁ

アイコン
アイコン

ありましたね。最初のころ、きっつい下ネタをやりすぎて、すさまじいくらいの苦情がきたし

バルディ

抜きネタさらしてたもんな。頭おかしいだろ

アイコン
アイコン

パチスロに疑問を感じてコラムを休止したこともあったね

バルディ

あったあった。若いなぁ

アイコン
アイコン

若い。青いわ。でも、どうしても書けなかったんだろうね。たぶん何書いても嘘になっちゃうから

バルディ

わかんねぇけど、そうかもな

アイコン
アイコン

結婚して子供が産まれてからは、あんまり家の中の写真も撮れなくなっちゃってさ。ハルの登場回数が激減するっていう

バルディ

ちゃんと元気だから大丈夫だぞ

アイコン
アイコン

あー、でも恥の切り売りも今日で終わりかぁー

バルディ

ホントそれな

アイコン
アイコン

たぶんね、僕この日記のせいで恥ずかしいっていう感情が欠落したんだと思うのよ

バルディ

晒しすぎて感覚おかしくなった?

アイコン
アイコン

そう。全身タイツ着て一人で飯食いに行けって言われても平気でやるもん

バルディ

怖いよなぁ。すっかり頭のおかしいオッさんだもんなぁ

アイコン
アイコン

怖い怖い

バルディ

さて、じゃあ行くわ

アイコン
アイコン

はい。お元気で

バルディ

おう。みんなもありがとうな

アイコン
アイコン

本当に。そして、13年間温め続けてきた言葉を最後に贈ります

アイコン

他人の日記を読むなんて最低ですよ

バルディ

ホントそれな

アイコン

―FIN―

アツいぜ
681