2016年の出来事1
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 2016年の出来事1


※年末年始特別企画「2016年 私の3大ニュース」というテーマで書いています

アイコン

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

バルディ

ちなみに喪中だからな。年賀状は返さないからな

アイコン
アイコン

免罪符みたいに使わないで!

バルディ

事実だし

アイコン
アイコン

さてさて、今年ものんびりやりますかね

バルディ

その前に2016年を振り返るんだろ?

アイコン
アイコン

ああ、そうだ。今日から3日間は特別コラムとして、2016年の出来事を紹介していくんだった

バルディ

早くしろや

アイコン
アイコン

去年はねー、やっぱイエローモンキーの再集結ですよね

バルディ

ハシャいでたもんなぁ

アイコン
アイコン

ライブも行ったし

バルディ

泣いた?

アイコン
アイコン

泣きそうだった。でもねぇ、うーん

バルディ

なんだよ

アイコン
アイコン

そもそも解散すべきバンドじゃなかったからね。休止は正解だったと思うけど。そう考えると、無駄に待たせやがってっていう怒りも湧いてくる

バルディ

めんどいファン心理

アイコン
アイコン

いやまあでも嬉しいっすよ。幸せっすよ。人生の糧が1つ、戻ってきたって感じ

バルディ

これで今年、活動休止とかになったら…

アイコン
アイコン

ブチキレる。それはないと思うけどね


アツいぜ
65