人生最大の大勝負5
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 人生最大の大勝負5


バルディ

結婚って大勝負だったんじゃねーの?

アイコン
アイコン

いや全然。コイツしかいねぇなって思ってたし

バルディ

でき婚だもんな

アイコン
アイコン

いや授かり婚な

バルディ

同じな

アイコン
アイコン

しかもプロポーズした後に妊娠したからセーフのやつよ

バルディ

ああ、泥酔プロポーズな

アイコン
アイコン

そのあとちゃんとプロポーズしなおしたよ

バルディ

したっけ?

アイコン
アイコン

わかんない

バルディ

わかんねぇって何だよ

アイコン
アイコン

ぶっちゃけ一生独身だと思ってたからね。大勝負どころかラッキーでしたわ

バルディ

子供が産まれたのも別に大勝負じゃねーしなぁ

アイコン
アイコン

嫁は大勝負だったと思うけどね。僕は待合室でイチゴみるく飲んでましたから

バルディ

気楽だよな、男って

アイコン
アイコン

今でもたまにホールでイチゴみるく飲むんだけどさ、思い出すよね

バルディ

息子との初対面?

アイコン
アイコン

いや。病院の陣痛室で痛がってる嫁の横で爆睡してたら医者にメッチャ怒られたこと

バルディ

それかよ、クズめ

アイコン
アツいぜ
83