人生最大の大勝負1
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 人生最大の大勝負1


バルディ

おい

アイコン
アイコン

んあ?

バルディ

なんか編集部からの指定で、特別企画のテーマにそって会話しろだってさ

アイコン
アイコン

えー、めんどくさ

バルディ

じゃあヤメるか

アイコン
アイコン

ヤメましょ

バルディ

ダメに決まってんだろ

アイコン
アイコン

テーマって何よ?

バルディ

人生最大の大勝負、だと

アイコン
アイコン

大勝負ねぇ…そんなのしたことあったっけ?

バルディ

うーん。お前、意外と慎重派だもんな

アイコン
アイコン

そうなのよ。無理な勝負はしないのよ。土俵にすら上がらないのよ

バルディ

パチスロでもないか?

アイコン
アイコン

うーん

アイコン

23ぐらいの時、残金が10万を切ったことがあってさ

バルディ

セミプロ時代か

アイコン
アイコン

うん。それで切羽詰まって必死に立ち回って、ターミネーターと十字架と吉宗で3日で30万ぐらい勝ったことがある

バルディ

あったな。ギリギリのやつな

アイコン
アイコン

うん。どうやって出したのかはビタイチ覚えてないけど、あれは結構な大勝負だったわ

バルディ

まあ、こんな感じで1週間やれってさ

アイコン
アイコン

1週間!? だってもうネタ尽きたよ?

バルディ

ひねり出せ

アイコン
アツいぜ
92